見出し画像

何に願いを/何の願いを



ふつうの生活が送れているのに

ここ最近
細やかな願掛け行動が多いことに気が付く


言霊が影響しているのか


はたまた忍び寄る足音を察知しているのか


無意識が故に
ふと気付くとハッとする


なんでしょうね

なにか拭いきれないこの感覚は



そんな中

新たなエネルギーが我が家にやって来た


マグカップを入手したのなんて
何年振りだろうか


クルーのおねえさんに突然

「 辰年ですか? 」

と聞かれ

「 あ、違います。一目惚れです! 」

と反射的に回答。

よく考えてみなよ

24歳にも36歳にも見えないだろう。たぶん。

いや単にね、干支とか関係なく
永く側に在って欲しいと感じたんだ


そんな理由でもいいですか?

そんな理由なんですけれどいいですか?



さぁ、精鋭マグたちの仲間入りだ。

明日から、よろしく頼むぜ、ドラゴン。

僕に英気を与えておくれ。

このサポートは、基本的に、僕の、お勉強や、成長の為に、使わせていただきます。 キモチと、キモチが、交われたら、、よしなに。