見出し画像

よろしくです!

どうも!伊桜河キオことkio<stdio.h>です!
今だとほとんど代理キャラの「伊桜河キオ」の印象がほとんどかもしれないね!
(かすけさんが撒いた種だけど便乗した僕も悪いからね…)

さて…僕が今活発に動いているものは主に「ガンジョンMOD」だと思います。ほとんどの人がその認識だろうね!最近動画投稿してないし!
なので今回はこういう人間ですよっていう紹介に留めたいと思いますよー!

[プロフィール]
名前「kio<stdio.h>」
情報工学専攻で奮闘するしがない大学院生のゲーマー。
最近、学会ばっかで消耗気味。
代理キャラとして謎の設定で作られた「伊桜河キオ」がいる。


れちちゃんとイチャイチャするのがなによりの癒やし。

[主な制作活動]
・ガンジョンMOD制作

・VOICEROID実況「KOTONOHA Enter the Gungeon」

・ボイゲ「Keep Sneaking and Drink!」(企画&素材提供)

雑多な人ですがよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?