見出し画像

Nuclear Throne伊桜河キオMOD!

Nuclear Throneで…僕の代理キャラである「伊桜河キオ」ちゃんがMeltingとして参加できるようになりました!
か弱い体だけど超火力!癖のあるキオちゃんを使いこなそう!

画像1

画像2

画像3

導入方法

このMODを適応するにはNuclear Throne Togetherのインストールが必要です。

ダウンロードしてNuclear Throneフォルダ直下に入れて、NTT-Assemble.exeを起動すればインストールが完了です。

伊桜河キオMODはこのzipファイルです。

以下の場所に解凍したフォルダをそのままぶっこんでください。
AppDataは隠しファイルなので上のタブの「表示」から隠しファイルにチェックを入れましょう。

C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Local\nuclearthrone\images

キャラクターセレクト画面で/によってテキストウィンドウを開いて以下のコマンドを入力してください。

/loadtext kio/kio.txt

表示されたら成功です。楽しんで!

注意事項

MODを使用した際にゲームに障害が生じても責任は負いません。自己責任でお願いします。

画像ファイルの二次配布はご遠慮ください。

立ち絵はるねつきさんに描いてもらいました。るねつきさんに最大限の感謝を!

終わりに

リハビリがてらのMOD制作となりましたが、やはりとても楽しいものですね。これからも制作の方を頑張っていきたいのでよろしくおねがいします!
まだ伊桜河キオMODはver.1.0.0なので更新するかもしれません。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?