見出し画像

tor入門

昨日、ネットのプライバシーに気をつけたいって思ってんだけど、TOR、TOR(The Onion Router)ってのがあるんだよ。

そしたら、なんかTORを使ったやつらがめちゃくちゃいるわけ。TORの使い方が載ってるサイトを見っけたぜ。 もうね、すげーと思ったぜ。プライバシー守るためにTORを使ってるやつら、マジリスペクトだわ。

TORってのは、ネットの通信を匿名にするツールなんだ。通信がオニオンみたいに何重かの層で覆われて、追跡が難しくなるってわけ。

プライバシー守りたい奴は、TORを使って情報を安全に送りたいわけだ。TORの使い方、ちょっと教えてやるぜ。

  1. TORブラウザをダウンロードしろ: まず、TORプロジェクトの公式サイトからTORブラウザをゲットしろ。これがTORを使うための特別なブラウザだ。

  2. ブラウザの設定しろ: TORブラウザを立ち上げて、必要な設定を調整しろ。普通、デフォルトの設定でもいいけど、セキュリティとプライバシーの設定を確認しろよ。

  3. TORでネット閲覧しろ: TORブラウザを使ってネットをサーフィンすると、通信がTORネットワークを通じて外のサーバーに届く。そうすることで、お前のIPアドレスがマスクされて匿名になるわけだ。

  4. 注意事項だ、ブロ: TORは強力なプライバシーツールだが、完全な匿名を保つのは難しいこともある。要注意だ。違法なことに使ったりしないようにしろ。マジで。

TORを使って、ネット上でのプライバシーとセキュリティを向上させることができるんだ。でも、正しく使うためには勉強と用心が必要だ。プライバシーに気を使いたいなら、TORの入門から始めてみな。
そして、下記のURLで「TORの歩き方」というのがあるから、それらを3年ROMれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?