見出し画像

福島3R勝負レース

急遽、現地参戦出来なくなり悲しい蓮です(。•́︿•̀。)
昨日の結果も散々でした…

予想や結果を分析する度、福島競馬場は変わってるなと思います。
特殊過ぎるのと、ゴール前が忙しくて何着になったのかわからないことが多いです。
福島競馬場の適性とジョッキーを重視して予想しました。

◎7 ユキヤコンコン →7着
○9 トレイトセオリー →13着
▲8 ファーストフォリスト →8着
▲1 スクウェアセイル →9着
△6 ナリノクリスティー →11着
△3 カフェプリンセス →5着

簡単な見解
人気どころの能力は同じくらいだと思う。
パドックでの状態が悪ければ切って良いぐらい、混戦になる。
ユキヤコンコンはずっと1着がとれなくてもどかしい状態だが、相性が良い福島競馬場でこのオッズなら買うべき!!
2番人気想定のアルヴェントは、血統を見るとハマりそうにないとみえたので切り。

買い目
単勝・複勝 7
馬連box 1,7,8,9 6点
ワイド 7,9-1,3,6,7,8,9 9点


よろしければサポートお願いします!おやつ代に錬金されます。