飲み会の次の日はどうも調子が悪い。

飲み会の次の日は頭が冴えないから、最近飲み会が好きではない。
二日酔いなのだろうが、頭が全然働かない。音声聞いてても頭に入ってこない。音楽も聞くきになれず、一日ぼーっと過ぎていく感じ。

音楽作るきにもなれず、DAWを立ち上げたものの、全然何も湧いてこない。なんとなく打ち込んだフレーズもダサい。

更にマウスが正常に動作しなくて、マウスのボタンに割り当てているショートカットキーがまったく効かない。いちいちキーボードを押すのがめんどくさくて、やる気が無くなった。

原因、解決策を探す気にもなれない。

つまり、お酒を飲んだら次の日はもう、全然だめだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?