見出し画像

私が10億円を当てるまで

こんにちは。大金を手にしたい私です。

皆さんは、大金を手にする方法に何を選択しますか?

がむしゃらに働く?
遺産を当てにする?
起業する?
祈る?

どれも有りそうですよね。
祈るっていうのは、最近流行りの「ひきよせ」のことね。
私は一応、起業しているけどなかなか軌道に乗らないので、まぁ祈るよね。

そんな中、一攫千金を夢見てコツコツとやってしまうのが「宝くじ」です。
私はLOTO派です。

特に、LOTO7。

2022,7,26 現在で、キャリーオーバーしています。

26億円。

正確には、26億8300万3435円。
夢のような金額!
けれど、1等が当たっても一人当たり10億円しかもらえないんですけど。余剰金は次回分として、またキャリーオーバーなんですけど。

でもさぁ、10億円て、Fireじゃん!!

ぜひ手にしたい!!
そして一生遊んで暮らすぜ!!
そして、大好きなマスターに貢ぎまくるぜ!!
一緒に一生遊んで暮らしましょうね!!


てことで、私のLOTOの記録をしていこうと思います。
ルールは、沢山購入しない。
生活を脅かすことは禁止。
大体、一口の300円とかかな。
無理したくないからね。
時々、LOTO6とかミニLOTOにも手を出すかも知れませんが、その時の気分で。

そして、1等が当たる報告ができるまで!!


当たるといいな~!!

ということで、今回はLOTO7を1口購入しました。
7,29 抽選の 第0481回にあたります。
今までも何回か買ってるんだけど、今回は宝くじチャンスセンター(街中に設置されてる売場のことね)で購入。
7桁の番号は、自動で番号を選んでくれるマシーンで決めました。売場のおねーさんにやってもらうクイックピックではなくて、お客さん側のカウンターに設置されてるやつ。
宝くじキャラクターのクーちゃんがシーリングされてて可愛かったのでね。

さて。
映えある今回の番号は。

02,10,12,24,26,27,32


LOTO7の一等当選確率は
1/10295472 です。

うう~ん、こちらも夢のような確率。
結果は、順を追って報告していきたいと思いますよ!

願わくば、第一回のご報告で終了!が良いよね~!!


すべては、大好きなマスターのために!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?