嘘日記 2021.10.23~2021.10.29

2021.10.23

店の前が宇宙港なので星間貨物船の乗組員の人がたくさん買い物に来た。なんだかよくわからないけどアドカド剥き機がよく売れた。アドカドの輸送船だったんだろうか。そういえばみんなアドカドを着ていた気がする。


2021.10.24

本屋に行ったら占いの本のフェアがやっていたので「ねりもの占い」の本を買ってみた。その本によると自分はかまぼこ型ささかまタイプらしい。特徴はポップで陽気な性格だが伝統を重んじるタイプらしい。そうなんだ~


2021.10.25

今日は給料日だったのでちょっと奮発してじゃがいも料理の専門店に行った。ポテトサラダから始まり、ジャーマンポテト、ベイクドポテト、じゃがバターでデザートがフライドポテトだった。こんなにじゃがいもばっかり食べたらじゃがいもになってしまう。


2021.10.26

朝起きたらやけに体が重かったので布団から出られなかった。顔を洗うために洗面所に行ったらじゃがいもになってた。手足はじゃがいもに細い針金が刺さっているように細いのでとてもアンバランスだった。でも別に体が動かないわけじゃないのでとくに困らない。いつか治るだろ。


2021.10.27

道路に段ボールが置いてあったので中を覗いて見たら捨ておもちが入っていた。冷えて硬くなっていたので家に持ち帰って温めたら柔らかく元気になった。もちもちと走り回ってとてもかわいらしい。正月まであと二ヶ月ちょっとなので大事に育てたいと思う。


2021.10.28

お茶を淹れたら茶柱が建った。なので取り出して乾燥させることにした。しっかり乾燥させて、いつか家を建てる時の柱にしようと思う。茶柱で家を建てるといいことがあるらしい。


2021.10.29

こたつが設置された。我が家のこたつは太陽系型なので出してすぐ温かいのでとてもいい。でも太陽なので半ズボンで入ると足だけ日に焼けてしまうのでちょっと困る。あとめっちゃ明るいので買い換えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?