見出し画像

自分の中の神パワーを発揮する

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。

🔶今の時代だからこそ神様占い🔶

最近、よく聴くお悩みで


今の年齢で先を考えると

ずっと労働はできないし

何か手に職をつけたいです。

スピリチュアルを仕事にしたいけど

何がいいかわからずいろいろ手を出してしまう💦

というお声が増えています。


それは

今の時代が

先が見えない

誰も体験したことのない本格的な風の時代

になつているからです。


これは

考えが甘いとか

社会の経済レベルが悪いとか

そういった話ではなくて


今、長い間続いてきた地の時代から

誰も生きたことのない

「新しい時代への移行期」

だからです✨


これまでの時代では

高学歴で大手の会社に就職して

理想のパートナーと理想の住まい


などなど

普通の幸せみたいなイメージはできたのですが


これからは

その人らしく生きる時代なので


じゃあ、どうしたら❓

と人生の迷子になる人が増えて行くのです。


というのも

学生時代、

ずっとみんなと同じように机を並べ

同じような基準で選別されてきて


さあ、

これからあなたらしくやりなさい

と放り出されたところで・・・


どうしたらいいのかわからなくなるはずなんです。



あなたも、

過去に「これが幸せ」と思っていたことが

「何かが違う」

と感じていませんか❓



最近、

天命を知りたい

自分に合う生き方がわからない

という人が増えてきて


なんとなく魂はどこかへ向かおうとしている

と感じながらモヤモヤ立ち止まってしまう・・・


のでしょう。



そのように

「私は何がしたいんだ〜〜〜〜? 」

と。


昔は

そんなことを言うと

「何言ってるんだ、

 人生は自分の思い通りにならないんだよ」

と一蹴されたものですが。


時代は変わっています。


あなたが感じるモヤモヤの先に

何か目指すものがあるはずなんです。

そして

実は、そのモヤモヤが晴れる方法が

こちらの講座で「自分を知ること」になります。


で、

自分を知る方法は他にもいっぱいあるけれど

自分の中の「神パワー」を知るのは

こちらの講座でこそできるものです。

類をみない神様パワーを知ることができるのは最強です。


地球人ではできない力が発揮できるためには

まず

自分にどんな力があるのか

知ることから始まります。


こちらは受講生さんからのお声です。

このように

進むべき道が見えたら

安心ですね✨

だからこそ

こちらの講座の出番です♪

ここまで読んで「もっと知りたいな」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

いやあ〜、わたしも神様占いと出会っていなかったら、どうなっていただろう?と思うと冷や汗が出ます(^^;; ぜひぜひお試しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?