見出し画像

金運&財運UPには「場」が大事

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


こちらの講座では、受講生専用のオープンチャットがあり、受講生同士でいろいろ情報交換する「場」が持てます。

今日は、そんな「場」〜学ぶ環境のメリットについてお伝えします。

🔶オープンチャットで高め合うこと

日々、どんな情報がアップされているかというと・・・

神様とのつながりを感じたこと、
神社巡りの体験、
イベントで提供して得たこと、

などなどです。


例えば、こちらは、神社巡りで神様を感じる心豊かな旅をしたという体験のシェアです✨

こんなふうに、素敵な体験をシェアできる人は、日頃から神様との繋がりを持って過ごし、自分が整っているんです。


そして、そんな豊かさをシェアすることで、情報を共有でき、お互いに神様を真ん中に置いてエネルギーを高めあう「場」ができています✨


🔶自分を整えること

さて、自分を整えることの意味ってなんでしょう❓ 

あなたが心もお金も両方豊かになりたい場合

まず
自分を整える、満たすのが一番です。

それから
人を豊かにする何かをする

この順で行動すればいいのです。

自分が満たされていない状態で人と接すると、無意識に相手からエネルギーを受け取ろうとしてしまいます💦 なんて言うと・・・


え❓ そんなつもりはないんだけど・・・


と思うかもしれませんね。だけど、与えているつもりで、実は自分が補給していたりします。これはじっくりと自分と向き合わないと、気がつきません。だから、まずは、自分のことを整える、これですね。


自分が満たされていないと、サポートにならず、結局自分がもらう側なのでうまくいきません。まずは、何をしたら自分を満たせるのか、自分と向き合って実践しましょう。

🔶自分を整えたら人を応援する

自分を整えたら、その上で、

人のことを応援する、
人が豊かになることをする

これを、ちょっとずつ続けていきましょう♪

そうすると、あなたの心はどんどん豊かになり、人からの信頼貯金が増えていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お金とは、あなたが信頼される証のことなんです。「お金がない」って言ってる人は、ずっともらう側でいるから、信頼の証が少ないんです。まずは、


信頼されること

人を豊かにすること、

を目指しましょう。

そうすると、あなたが必要なときに必要なお金、人脈、モノが引き寄せられてきます。といっても、


何をしたらいいの〜❓


と、言う声が聞こえてきそうですが、何でもいいんです。


あなたに、できることをすればよいのです。

こんなのみんなやってる、なんて思わなくてよいのです。

ちょっとしたことを教えてあげる、
代わりに調べてあげる、
知っている人を紹介してあげる、

など、あなたに手の届く範囲で、できることをすれば良いのです。

だけど、信頼されることは、感情レベルで愛されることではないです。桜井美帆先生がいつも仰るように「行動が必要」です。


自分が満たされていると、誰かのために動けます。


そういう満タンのコンディションで、誰かのために動くと、も〜〜〜っとエネルギーがプラスになって溢れてきます✨ そこには、神様からのバックアップも加わるからですね❣️


ということなので・・・ぜひ自分を満たし神様からの後押しをもらえるようになりましょう❣️

そのためには、まず・・・

どんな神様が守護神として応援してくださるのか知ることから始めましょう👍
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

講座ではどんどん新しい受講生さんが増えて、学ぶ環境が活発になって嬉しい限りです〜\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?