見出し画像

占い初心者さんでも有料鑑定ができました!

【開運】
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
こんにちは
事務局代表お福です。

今日は
講座を受講されて学ばれている生徒さんから
「初めて有料で鑑定ができました✨」
という嬉しいご報告がありましたのでシェアします♪

それでは
こちらをどうぞ❣️

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

報告があります。

皆様からの開運パワー✨にあやかりまして、
有料鑑定
あなたの主神鑑定¥5500の依頼をもらえました。

いつも神社の動画や
アドバイスを頂いているおかげです✨
みなさんのエネルギーのおかげです✨

美帆先生~💗
ありがとうございます💗💗💗✨



この感想をくれた生徒さんは
入塾してから1ヶ月以内でお金をいただくことができました✨

もともとは、お金のブロックバリバリで
最初の一歩は500円だったのです。

それが、すぐに売上10倍に伸ばせたのです❗️

仲間の受講生のみなさんからも「おめでとう🎉」の
愛に溢れるお祝いの言葉でいっぱいになりました❤️

パチパチパチパチパチパチパチパチ👏👏👏👏👏
初めての有料鑑定おめでとうございます🎉

とってもとっても嬉しいですね✨

今まで稼いだことがない、自信がないと言っていた超初心者で
「ゼロイチ」からお金をいただくことができた✨

これは本当に素晴らしいことです💖

これからさらに、必要としている人に
教えてあげて喜ばれる💕
そんな連鎖が起こるでしょう💕💕💕


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

金運の神様占い講座では

占いを人にしてあげるのは初めて🔰
受講したけれど、本当にできるか心配・・・

ずっと主婦だった

そんな初心者で入塾する生徒さんがたくさんいます。
鑑定してお客様からスルスルっと
お金をいただけるようになる人続出なんです✨

すごいです✨

なので無理なく初心者でも
お金をいただく鑑定ができるようになるのか❓

そのポイントは大きつ6つ
(今日はそのうちの2つをご紹介します✨)


===============================
1 何度でも見れるテキスト&21本の動画教材
===============================

講座は、一度、習ったら終わりではなく、
全ての動画講座、テキストをあなたのペースで何度も
繰り返し学習することができます。

いつでも動画を見返すことができるので
自分の空いた時間に復習することができます。


===============================
2 毎月占いモニター実践できる!

===============================

いきなりお金をもらって占い鑑定する自信がない・・・
そんな人がとても多いのです。

それをサポートするために
金運の神様占い講座では、毎月zoomにて、
みんなで集って占いを練習し合える実践会を設けており
自信をつけていくことができます。

そこでは、他の生徒さんの体験談や鑑定事例のお話も聞けるので
とても勉強になるし、成果が上がりやすくなります。

普通ならモニターになってくれる人を探すだけでも
見つからない・・・💦
声をかけられない・・・💦
と前に進めない問題点となるんです。

しかし、そんな問題も解決するために
金運の神様占い講座では
100人までモニター実践をできる
環境が整っています♪

頭で学ぶだけではなくて
実践の場がある!
実力がつくので
心から自信が持てるようになります。

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

このように
占いが全く初めての方でも
すぐに占い師になることができる
秘訣があります✨✨✨


これから3年間はさらに
二極化が進んでいくと言われています。
収入が増えるひとになるか
収入が減ってしまうひとになるか
どちらになるかはあなた次第。

占いって興味があるけれどやったことない・・・
と迷っていませんか❓
もう迷っている時間はないです。

少しでも、「気になっている」と思った人は是非
【開運】金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮体験説明会にご参加ください✨✨✨

https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも「ゼロイチ」ができるまで
本当本当に苦しかったです。
でもやり方を学んで、その通りにすれば出来ました✨

そして
何より素晴らしい先生と仲間がいる❤️
気になっている人は是非一歩踏み出してみてくださいね💖わたしも応援します📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?