見出し画像

神様が見える人になる


こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


こちらの講座では、霊術が始まってどんどん能力開花していっている人がいます。今日は、自分を信じて神様が見える人になることについてお伝えします✨

どうしたら、神様が見えるの?と思う人もいるでしょう。


神様が見えるには、神様と周波数を合わせることで、見えるようになります。神様は見える、と自分を信じると見えるんです。


神様が見える人になるなど、何か実現したいことがあるなら、そのことを頭で考えて実現しようとするのではなく、


「それに相応しい人になる」


ことにフォーカスしましょう。神様が見えるには、神様に近い周波数でいることです。簡単にいうと、いつも神様の波動に合う、愛と感謝のエネルギーをキープすることです。


例えば霊術のセミナーで波動が一時的に高まって

「神様が見えた!」


となることは簡単ですが、いつもの生活に戻っても、いつでも神様と繋がって開運していくには、習慣化が大事。

そのためにまずやることは「習慣を変えること」です。神様とコンタクトを取ることに成功している人の習慣に合わせることです。例えば、桜井美帆先生に教わった神様呼吸のワークで高い波動になることを毎日続けることなどです。


何であっても、成功している人は、習慣が違うものです。

何を使う?
何を食べる?
どんな人と付き合う?
どんな時間の使い方をする?

にも違いがあります。

一番違うのは、使う言葉の習慣です。

そういう言葉は、考え方、マインドから出てくるものなので、そもそも成功者にとっての当たり前は違うのです。


「これは良い習慣だ」というものの情報は、探したらいくらでもあるんですが、それを自分ごととして捉え、取り入れているかが大事。


要らない習慣を変えるには、21日間必要だと言われます。実際、習慣を変えようとチャレンジするとけっこう辛かったりします。

しかも、やっと習慣化し、それが自分のものとして普通になるのに2〜3ヶ月はかかるのです。そして、それちゃんと定着するのに、プラス2〜3ヶ月くらいは余分にかかるでしょうか。


そうすると半年くらいはかかると思います。

お金、時間、言葉、マインド・・・

今のままでは、未来も過去の延長線になります。だから、成長して神次元に近づき、ハイレベルな自分になっていくことが大切ですが、

そのために、やめる習慣を決めて新しくする、のリニューアルを

「まずは21日間、そこに集中して」

やってみるといいと思います。この21日間は、かなり気合を入れてやっていかないと身につきません。1つずつやっていきましょう。

講座の中では、桜井美帆先生の「成功者としての言葉」を、実践会や動画でシャワーのように浴びることができます。その意味で成功するのに恵まれた環境と言えるでしょう✨


ここまで読んで「おっ!」と光を感じた人は成功するチャンスです。ぜひこちらから登録して詳しい情報をgetしてくださいね!
↓   ↓   ↓

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE

https://mjea4o8v.autosns.app/line
landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも神様呼吸を朝にする習慣化実践中です。段違いに自分が整います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?