見出し画像

オリジナル霊術コースの魅力

🔶霊術で学ぶ「生命の樹」

今日は、霊術の面白さについてお伝えします。

霊術というのは、見えない世界で

元々あるチカラを活性化する学びです。


あなたは

自分の人生はどこに向かって行ってる❓

なんて思ったことはありませんか?


そういう疑問が湧いた時、道しるべになるのが「生命の樹」です❣️


このたび霊術では、代表講師の美帆先生のご厚意で…

出血大サービスの「生命の樹」の学びが始まりました〜✨


といっても…

生命の樹❓
それなあに❓

という人もいるでしょう。


わたしもうまく説明できませんが…


宇宙の仕組みを知る
みえない世界の能力アップで、自分を知る
神様パワーを使い成長して人生を切り開く


そんな感じでワクワクです〜〜〜❣️


生命の樹とは

「カバラ」というユダヤの神秘思想 の智慧を

木に例えて表現したものです。


神から人へ
師から弟子へ


と秘法が伝えられていったので、ヘブライ語で「伝承」や「受け取り」を意味します。


成長していくと、

左右の+と-でバランスが取れるようになるのです。



聖書によると、

楽園にある二本の木の一つが「生命の樹」で


知恵の樹の実と生命の樹の実を両方食べると

神に等しい存在になれると言われています。


🔶生命の樹と神様🔶


この生命の樹、


わたしは、

占星術や美帆先生のメディチタロットスクールで

サラッと学んだことはありましたが


ここに、十二神の神様が登場するとは

思ってもみませんでした❣️


神様、タロット、占星術
全部繋がっているのが宇宙なんだ〜

と感じて興味深いです♪

今回は、月読命と出会ってパワーUPするワーク。

次元上昇して、みんなでメッセージを下ろすことができました!!



この生命の樹の学びでは、美帆先生の温かいお声の誘導に従って神様パワーを使い、地球から上の次元に向かっていきます✨


もちろん、この学びは一例です。

他にもたくさん

次元上昇するためのワークや知恵をいただけます。

生命の樹のことだけなら、他だって学べるけれど

神様パワーをひっくるめて活用できるのは、

ここしかありません👍


毎回ワクワク学んで

一年でどんなふうに神様パワーで成長するのか

とっても楽しみです!!



神様のチカラを使いながら

生命の樹を登っていげば


困難を乗り越えられたり

軌道修正できたりします✨


本当の自分に近づき

今世の役割を果たすためのマップをもらった


そんな感じです♪

もっと潜在能力を使い自分らしく輝きたい!

世界をもっと楽しむために魂の向上を目指したい!


こんな人は、ぜひチャレンジしてみてください♪


ここまで読んで「面白そう!」と思ったらぜひこちらに参加してくださいね。

霊術コースは応用編ですが、どこから学び始めたら良いのかの情報がもらえます。

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

↓ ↓ ↓
そして、こちら。
予告なく受付終了することがありますので、まだの方はぜひこの機会にお申込みください♪

超開運占い師 桜井美帆の
2024年あなただけの運勢鑑定

https://spiritualcoordinator.com/unsei/index.html


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

今回ちょっと言葉に力が入りましたが、百聞は一見にしかずなので、ぜひお見逃しなく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?