見出し画像

意識の差で人生は変わる!

【開運】
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮

こんにちは
事務局代表お福です。

昨日は
2月3日(金)節分でしたね?

恵方巻きは食べましたかーーー?

私はちゃんと南南東を向いて福が来るように祈って
食べましたよーーー\(^o^)/


===================

ここから運気はどうなるの?

自分のステージを上げるためには

「今まで」と同じ自分のままでは
同じことの繰り返しになるので・・・

運気を上げるためにも
開運するためにも

自分の「行動」を変える!
「行動習慣」を変えないといけませんね?

私は今「マスターズチーム」に入っていて・・・

この「マスターズチーム」とは
超前向きで成功者しか集えない場所です。

そんな「マスターズチーム」のコミュニティで
今までは、ひたすら「1人」で仕事をしていましたが
「単純作業」「頭を使う必要がない作業」において

コツコツ

って大変じゃないですか?

特に私なんてムラがあって無駄が多いので
それを整理整頓、スムーズな流れに変えていこう!

そんな意識で
「朝活」実践をする! と決めました✨

よって

月曜日の朝 8:00ー
マスターズチームの皆様に向けて・・・

まずは、3ヶ月間と区切りを作って
公開コツコツの実施です!

これってTiktokのライブとかインスタやFBライブもやってくれなんてお話も出ているんですが・・・

本当にひたすら作業しているだけなので・・・
面白くないかな?って思って・・・

なのでそれを了承の上で
かつ、既に成功している成功者の集まりで活動することで自分を高める意識づけをしていこうと考えています。

★★・‥…―━━―…‥・・‥★★

マスターズチームに入りたい?

良いですね❤️
そんな人は是非月商100万円を達成して下さい。

これって
たまたまポジティブとか
根っからポジティブとか
運良く成功者とか
そんな人を集めたいわけではないんです!

月商100万円をコンスタントに稼げていると言えば
良いことも悪いことも経験し
最低100回以上は断られて嫌な気持ちにもなって

すいもあまいも経験し

その上で、ポジティブでいようと決めた人たち

なぜ?

私、ポジティブで成功者です。

と自分で宣言しているだけの人では入れないか?

それは、どんなに思っていても

思考は、人生の5−10%しか影響せず
正しい行動は、人生を変えるからです。

つまり、月商100万円を稼いでいるというその行動の正しさを象徴しています。

だけど

今でこそそんな成功者たちの仲間入りをした私ですが
以前の私はダメダメちゃんで、ダメンズチームで必死で一緒に励ましあって仲間を作って頑張っていました。

やっっぱりこの
頑張っていたという時期は何1つうまくいかなかったんですよねーーー。

☆──────────★

「意識」の差って本当に大切です✨

☆──────────★

もしも、将来、是非、私もマスターズチームに入りたい!という方は、是非、下記の【開運】金運&財運アップ 金運の神様占い体験説明会に遊びに来て下さい✨

      http://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/


★★・‥…―━━―…‥・・‥★★

私も神様パワーがなければ
今のように高まることはできていないからですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?