見出し画像

「地味なことを大事に」のご神託

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶地味なことこそ大事🔶


毎日の

「地味なこと」

を大切にしましょう。


小さな楽しみ

小さなワクワク


を大事にするのもとてもよいですが


家事や育児

仕事

ビジネス

トレード

なんだって結局のところ

「地味なことの繰り返し」

が現実だったりもします。



掃除

メールやSNS

ミーティング

勉強


などなど

「とっても単調な繰り返し」


だったりもします。


この同じような繰り返し


言い換えたら地味なこと

これをどれだけ丁寧にできるか

が大事です。



地味だから

ワクワクもしないし飽きる💧

「コレじゃなくてもいいかもよ❓」

と思ったり

別のことが気になる・・・

なんてこともあります。



それは


刺激とか高揚感を味わいたいからか

退屈だから^^;


のどちらかです。


「もっと他にないかなぁ〜」

「ワクワクしないんだよね」

「これじゃない気がするんだ・・・」


など


変に期待したり

よその誘惑に負けそうになったりします。


そういうとき

わたしは自分に言い聞かせます。



「一時刺激を得たって

結局、地味なことの積み重ねで実がなるよね〜」

と。


もちろん

目先の快楽に負けそうになることは

たくさんあります(^^;;


だけど

それでは大きな収穫にはならないです。


言ってしまえば


ただ楽しいだけで実にならないか

地味なことも楽しみながら大魚を釣る


このどちらを望んでいるのか


です。


わたしは

ゆとりも大事にしながら

たまに緩んだり脱線もしつつ


小さな波の繰り返しで

ちょっとずつ地味なことをやる

タフさも身についてきました。


それは

自分の「中心」でいること

をずっと学んでいるからです。



結局

中心からズレないでやっていくことが


心の安定や充足感

実際の成果

どちらにも繋がります。



目の前の快楽よりも

深い安定感や確信、穏やかさ。



期待も後悔もしない。

過度に追い求めることもしないで

淡々と行動して今を生きる。


こういう在り方を継続することで

結局のところ

多くの人が辿り着きたい人生のフィールドに

行けるのでしょう。



わたしも

3歩進んで2歩下がるとしても

少しずつ

コツコツが上手になっています。


これも

使命の神様が神産巣日神だから

超絶飽き性でも続けてみることで

サポートをいただけているのだと思います。


少なからず

周りで出会う人には

神産巣日神がご守護にいらしたり

ということがあるので


地味なことこそ大切にするように

との神様からのご神託だと思っています。


資格

だから

飽き性の人でもコツコツ学ぶことができたりするので(^^)

ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

今日も地味なことができているのだって、神様パワーなんだと思っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?