見出し画像

諦めないチャレンジで成果が出ました〜❣️

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


講座の受講生さんから、暑さを吹き飛ばすような成果の報告がありました〜〜〜❣️

素晴らしいですね〜〜〜!おめでとうございます。
👏👏👏👏 👏👏👏👏


諦めないチャレンジの成果ですね。この報告を見て「いいなあ」と思った人は「稼ぐこと」に、もうワンランク、強く意識を持ちましょう。

心を整えること、
自分の中心にいること、
宇宙の法則を使えるようになること、

もちろん、これらのことが基礎としてあっての上ですが、そういう自己啓発だけにフォーカスしていたら、

地球上で物質的に豊かになるの❓

というと、おそらくならないでしょう。自己啓発やみえない内面のことを学んで、実際に経済が豊かになる人は

「稼ぐことへの意識や経験値が高い」

ということです。ということは・・・そうではない人は、スピリチュアルジプシーになってしまいがちだと言うことになります。

やるべき作業、労働はする、
起業家として自立する、
オンリーワンの価値で一定のポジションを確保する、
ビジネスを実践して学ぶ


という「ビジネスの上での成功」が不可欠です。


雇用されている人は「まず職場で不可欠な人になること」が重要です。「辞めるって❓それは困るよ〜〜」と言われる人になること。


考えてもみてください。一定のお金をもらいながら、自分のスキルアップや能力開発が手に入ることができるのは、すご〜〜〜〜くありがたいことです。


だって、起業してからスキルや知識を充実させるのには、時間もお金もかかるから。つまり、ノウハウのコンサル、学びは自分もちなんです。それが給料が出る状態でできる環境を与えられているということです。そこで自分の力を発揮できないなら、独立後一人でやっていくなんて至難の技です。


すでに自営業で独立している人は、規模はどうであれ、ここは超大事です。自分の職業やフィールドにおいて、どこか一つでもいいのでオンリーワンを目指すのです。


ある分野、地域で「〜〜ならうちがダントツです!」
占いで「〜〜ならわたしに任せて」


というようになんでもいいのです。

まずはオンリーワン、もしくは一握りの存在を目指す。なれるかなれないかじゃなくて、その過程で「たくさんの人がいるフィールドで他に類を見ない価値になる」という脳をつくるんです。


「ただなんとなくやっている」
「〇〇さんはすごい」


では、稼げるようにはなりませんし、価値の高いサービスはできません。


他の人と比べなくていい、
目の前の人の成功は自分の成功、


というマインドも自分を整えるのには大事ですが、

「どうやったら伸びる❓」
「自分にしかない価値を知らしめるには❓」


これは、とっても大事です。当たり前のことですが、お金を払うのは他者だから・・・自他ともに認める必要があるのです。そして、何よりそれを実現する方法は、守護神がわかっていたら「あ、こっちの方法だな」と方向性がおのずと定まってきます。


稼ぐことに真剣になると、神様パワーが加わってアイデアが降りてきますし、なんとなくやってる人とは違いが出てきます。

年収を〇〇円にするぞ!


など、あなたのセルフイメージの中で、やれるとこまでやってみる意欲も高めていけるのです。


ふわっと生きるのもそれなりに幸福だけど、お金でできることは成し得ません。目に見えないことも見えることもしっかりと満たしていくって、この地球だからこそできることです。


質の高い住まい、
大好きなものがある暮らし、
行きたいところへ行く、


そんな理由でいいし、お金があるからできることはいっぱいありますから。その経験の範囲を広げていく、そのプロセスに、たくさんの喜びや出会いがあります。


稼ぎましょう。そのために自分に合った方法を知るために神様と繋がって、元々合った流れに乗っていきましょう。

と、ここまで読んで、なんとなくでも、神様と繋がることとお金で豊かになるイメージができたら・・・ぜひこちらを活用してください!本当に、チャンスはあとわずかなので・・・

↓   ↓   ↓

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも今日書いたこと、特にそれが「特定の神様が導いてくださった」からお金に繋がったというご縁を最近特に感じていますよ〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?