見出し画像

勝利の神様パワーを味方につけて!!

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座
事務局代表 お福です。

2023年3月の月神様
須佐之男命のお守りを作りました✨

須佐之男命のお守りを作ると厄除けの効果があるので、是非、持ち歩きたいところですよね?

金運の神様占い講座の創始者の桜井美帆先生と
ゼンタングルアートの専門家ふるはし美鳥先生の
コラボライブでこの企画が実現✨✨✨

ただ、お守りを買っていた時代から
須佐之男命と一体になって
須佐之男命パワーをお守りとして
宿すためのアートをみんなで描く✨

凄く集中出来たし
凄く感動する時間となりました。


須佐之男命とは
正義感がとても強くて何をするにもパワフルです。

曲がったことが大嫌いで、非常に頭の回転が速い。
そして負けず嫌いで努力家。
勝利にご利益があります。

是非、あなたも神様と繋がって
神様に守ってもらえる

そんな人生を一緒に送りませんか❓

私には芸術センスはない。。。

お守りなんて作れない
絵なんて描けない

そんなあなたもご安心ください✨

2023年4月の月神様が弁財天様で
弁財天様は、芸術の神だから
あなたの芸術のパワーを活性化し
潜在能力を引き出してくださるお手伝いをしてもらえますよ❤️

弁財天様のお守りを作る会

とっても楽しみです✨✨✨

金運の神様占い講座では🔮
あなたの潜在能力を
引き出せるようになりますよ❤️

遊びに来てください✨

    http://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━―…‥・・‥★★

私も須佐之男命の神様パワーを受け取ってから
やるべきことができなくて諦めていたことも
「よしやるぞ!」と心を強く持つことができました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?