見出し画像

知っておきたい愛とお金の本質

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶神様占いでなぜ金運が上がる?🔶


よく愛は与えるのが大事といいますが

どうやって与えられるのでしょう❓


愛は、


自分の中にたくさんあって

それが溢れることで人に届けられるもの


だと思っています。


数年前

自分のサービスを誰かに届けたいと思い始めた頃は


どこかで

人から好かれたいと思ったり

嫌われていないか気にしていました。



だから

愛を与えているつもりで

どこかで相手から補充していたかもしれません💦



そういう時は

いくら行動しても

全然豊かになった感じはありませんでした。


今は十分愛されていると思いますし

人には本当に恵まれていると思います。


けっこうなレベルで

自分のこと受容できるようになって

他者からの評価はどっちでもいい

と思うようになりました。


人からどう思われているのか、

今は気にならなくなってきました。


自分のやれることをやるだけ

自分の中の愛と培った知恵を届けるだけです。


そこには

なんだよ、それ

と眉をひそめる人も常にいるだろうし、

応援してくださる人もいます。



ただのサラリーマンだったわたしが

驚くほどいろいろできるようになりました。



今思えば、

大事なのは人からどう思われるかより

良い意味で試行錯誤することでした。


幸せなお金持ちになり続けるには

お金の管理であったり

自分を整えておくことであったり

失敗から学ぶことであったり


いろいろと引き受けるものがあります。


それは

より多くのお金を循環させることや

器が大きくなる負荷を引き受けること、


そういうステージアップのための挑戦

だったりします。

それが宇宙からの愛でギフトだったから

自分の愛の器も大きくなっていけたのです。


無理はしないけど成長できるように

プラスとマイナスを受け入れて

もっと愛の器が大きくなるよう


ちょっとずつ積み上げていっています。



桜井美帆先生の学びで

一度神様と繋がって宇宙の法則が身につくと

心もお金も貧乏にはなれません💦




これだという宇宙の知恵が身につきます。


愛とは何か、

が深いところでわかるようになりました。



物質としてのお金は

出ていくこともあるけれど

愛と培った知恵はずっと一生の財産で本当の富です✨


こちらの講座で学んだ受講生さんは

自分の中の神様を知って

いつも器を広げる挑戦をして

金運アップの器になっていっています✨


愛が溢れてお客様に届いて

愛が返ってくる

そんな循環になっています!



この「場」が貴重なのです。


一人で作れるものではないし

たくさんの受講生さんの愛のエネルギーがあってこそ

触れて一緒に高まることができるのです。


ここまで読んで「ぜひわたしも金運アップの仲間になってみたい」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

百聞は一見に如かず・・・です!。
ぜひこの機会に一緒に高まりましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?