見出し画像

高収入🟰お金持ちではない⁉️

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶お金に価値を置いて大事にすること🔶


前に

あるYouTube動画で

「年間6億稼ぐのに

借金もたくさんある人がいます」


という話を聞きました。


最初は

「え?億万長者で借金って???」

と思ったものですが


実際

その後出会った人の中に

「7桁稼いでも借金が…」

と嘆いてる人がいましたから

このようなことはあります。



なぜでしょう❓


それは

その人が価値を置くものの上位に

「お金』が入っていないから

です。


会社員でも

自営業でも


経済をよくしたい!

今よりもっと〜〜〜

という思いで

お仕事や投資に精を出している人

い〜〜〜〜〜っばい

います。


だけど

そのチャレンジがうまくいって

収入や売上が上がっても


その人が

「お金・資産に高い価値を置いていない」

なら


経済的自由にはならないのです💧


お金のことは

スピリチュアルな面からだけでなく

地に足がついたルールが大事です。 


わたしも過去

「稼いでも手元に残らない」

という時期を経験したこともあります。


そうしてお金に不足感があると

「またお金が減る」

感覚になり悪循環💧


ある時気がついたからこそ

言えるのは

『お金』『資産』に高い価値を置いていないと

いくら稼いだって

学んだって

経済的自由、裕福にはならない

というのがルールだということです。


お金に価値をおくというのは

まずは自分に与えて

自分に合うお金との付き合い方で

お金を大切に管理する


これです。


その上で

お金の原則を学ぶのです。

スピリチュアルでも

地に足がついていない人って

たーーーーーーーくさんいます。


知名度の高い人でも

お金のことをおざなりにして

お金に困ってる人もいるのです。


それは

価値を高く置いたものしか

発展していかないというルールを知らないから。


その状態で

お金や投資の勉強をしても

さっさと使ってしまい

残らないのです。

わたしも

引き寄せの法則から

「お金を引き寄せよう」

と試みたこともあります。

だけど

なーーーーーんにも変わらず

むしろ減っていたり…

を体験したことがあります。

お金以外のことに

より多くの時間を使ったり

意識を向けたりしていたからです。


それから

「地に足のついたルール」

をちゃんとと学び実践していきました。


そのおかげで

今は金融資産も

基礎が固まってきました。


桜井美帆先生は

スピリチュアリストでも

しっかり地に足のついた指導をしてくださいます。


正しい知恵を得て

コツコツ実践することで

より豊かになります。

経済状況は

本当に変えられるのです。


ぜひ

美帆先生から学んでください。


この金運の神様占い講座では

自分に合ったお金との付き合い方を学べて

よりお金を大事にすることが

できるようになります。


ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

守護神からリアルのお金との付き合い方を知って、物心両面豊かになりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?