見出し画像

使命を知り価値ある時間を

🔶使命の神様で使命に気づこう🔶


一度きりの人生

最後まで大事に大事に過ごしたいですね。


時々

「あっ、もう残り半分なのかな〜」

と感じることがあります。


医療が充実しているから

100年以上は余裕だよね❣️

と思ってはいるものの


以前よりも

ばてるのが早くなったりして

やはり健康年齢ってあるものだから

「やっぱり折り返しは過ぎたかなあ」

と感じています。


最近特に感じるのは

「価値を感じることに時間を使う」

ということ。


時間=命

だから

その命を価値あることに目一杯使おう

と思います。


今日は

バテて横になっているからこそ

そんなことを感じられる機会なのだと

思います。


何を

どのようにして時間を過ごすか。


そこに価値を感じたいのです。


だけど

わたしに限ったことではないと思いますが


好きなことをしている時も

「意識を100%そこに集中しているか」

と言われたら、そうでもない時が多々あります。


頭の中では仕事のことを考えたり

他のことを考えたり

という時があったりして

そういうのってもったいない気がします。

そのことに集中して味わう。

他のことは頭に入れない。


例えば

桜の花を無になって眺めるのは

とても充実感を感じて過ごせます。


「この過ごし方は

今しかできない価値を感じる」

と。



わたしの場合は


「自然を育むこと」

「誰かと何かを一緒に創ること」


が人生に重きを置いている財産です。


仕事においても

「あの人とあの時にあんなことを話し合った」

というのが財産です。


わたしにとって

未来志向でクリエイティヴな仕事は

誇り高く、心底好きなので

そこで出会う人との記憶は


命をどう使うのか❓

ということでもあります。

命を使う=使命


ですね。


使命なんて

長いことわからないままでした。

「残り時間をどう過ごすか」

は、

肉体を持っている限り

間違いなく現実的です。


人生はあっという間ですから。


そう考えると

ますます、こだわりたい。


誰と、どのように何を創っていくか。


年を経るほどに

このこだわりはもっと大事にしたくなるはず。


実際に

「もう晩年だ〜〜」

となると

もっともっと真剣に考えるんでしょうが

その手前を前よりも感じます。


「人生は

 宇宙の26000年周期に比べたら長くないな」


と感じるのです。


そんなふうに


命をどう使うか=使命

ということも

使命の神様が

ゼロから1を生み出すパワーを授けてくださる

「神産巣日神」とわかって


ますます

価値を感じる時間に命を使うこと

が大事だと意識するようになりました。


何かを生み出すことを

自信を持ってやろうと思うように

なりました。


そこは

こちらの講座で学べたからこその醍醐味だと思います。


あなたは

残り時間

誰とどう過ごしますか❓

残り時間=命

です。


その限られた命を

どのように使いますか❓


自分の使命ってなんだろう❓


なんて心に点滅したら

その時が学ぶチャンスです。


ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

使命の神様を知り、日々、引き寄せられてくることが使命になっているなと実感していますヽ(´▽`)/✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?