見出し画像

年末の月神様でパワーアップ

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


今年も、あと一月となりました〜〜❣️

2023年の最後となる12月の過ごし方についてお伝えします。


🔶12月の月神様とは


月神様は・・・須佐之男命です✨


多くの人におなじみの神様ですが、中には


「名前はよく聞くんだけど、あまり知らなくて💦」


という人もいるでしょう。


この須佐之男命は、日本書紀によると・・・


伊邪那岐命(いざなぎのみこと)と伊邪那美命 (いざなみのみこと)の間に産まれ、太陽の象徴、天照大御神(あまてらすおおみかみ)と、月の象徴、月読命(つくよみのみこと)の兄弟とされています。


正義感が強く真っ直ぐで、何をするにもパワフルな神様、負けず嫌いで努力家、勝利や厄払いにご利益があります。


🔶神様パワー活用方法


さて、その神様パワーをどう活用したらよいかというと・・・もし今年やり残したことがあるなら、


「もう、あと一月しかないから」

と諦めてしまわず

「まだ一月あるよね❣️」


と、エネルギッシュに動いてみるとよいでしょう。公私に渡って活躍が期待できるので、前からやってみたいと思っていた仕事に着手する、というのも須佐之男命の後押しを得られるのでオススメです✨


こちらの講座の受講生さんたちも、折に触れて須佐之男命パワーを活用していますよ✨ 神社に参拝はもちろんですが、オリジナルの神様カードがあるので、いつでもどこでもメッセージが受け取れたりします。


ですが… ここで、一つ、「注意点をお伝えします。


何でも手当たり次第にやればいいかというと、そうではありません。好奇心が旺盛になりいろいろ目移りしやすいとも言えますので


「あれもこれもやらず、集中する」


ここを大事にしましょう✨ これをやると決めていたこと以外では、どれも中途半端に終わってしまうので、今までやっていたことをより高める、完成させるようにしましょう。


これまで視野にあったことや、コツコツやってきたことに関して、さらに上のレベルのことを学ぶとか、「鬼に金棒」の新たな人脈をを引き寄せたり、思わぬ出会いから道が開ける可能性もあります。


と・・・読んでいるうちに力がわいてきたのではないでしょうか❓


この残り少ない年末を「達成感のある年だったなあ〜❣️」で締めくくりたいという気持ちになってきたなら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしは、本質が須佐之男命なので・・・「12月も」パワーアップして過ごしていきます!!! ぜひご一緒しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?