見出し画像

今すぐ準備して次元上昇!


こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶10月のステージアップの前に🔶


先日は

月に一度の実践会がありました。


今日は新しいことが出てくるんだろう❓

と思いきや、


9月ということで

新しい受講生さんからの質問へのお答えで

みえない世界全体に通じる学びでした。


なぜかというと・・・


冒頭の桜井美帆先生のお話で

9は完成のエネルギー

だから、


これまでのまとめの意味があるのです。


で、

とりわけ大切なのは

「自分の中で完了したところに気がつくこと」

だということです。


それは

次の次元にジャンプアップして

高まるための準備になるからですね。


では、9月はどんなことが起きるのか❓


というと

「ものが壊れる」

「ものを無くす」

ということが起きたりするのだとか💦


そういえば・・・

確かにそういうことがありました。


周りの人で

旅行の直前になって

携帯電話が動かなくなり買い換えた

いきなり新しい話が来て

仕事を変わる流れになった


というような声を聞きました。


本人にしてみれば

どうしてそんなことが起きるんだろう❓❓❓

と青天の霹靂だったでしょう。


でもそれは次の次元に行くために

マイナスのエネルギーを捨てて軽くなることなので

前向きに捉えてみると良いのですね。


潜在意識には

た〜〜くさんのエネルギーが

重しになっているので

次元上昇するためには

捨てて軽くなっていくことが大事になります。


余計なものを捨てて

今の人生、

軽くなって手に入れたいものは何か❓

を明確にしましょう。



仕事のキャリアの充実

金融資産の額

勉強

健康と美容

家族と住まい

友達

趣味


それぞれのジャンルで

「今の人生じゃちょっと△」

なのか

「今の人生がいい!!!」

なのか

今はどんな感じでしょう❓


わたしたちの人生は

せいぜい数十年ですから

そんなには長くないでしょう💧


あっという間ですよね〜〜

だからこそ、こだわりましょう❣️


そのためにも

ご守護の神様を見つけて味方につけるのが

人生を飛躍させる秘訣です♪


どうしてって❓


あなたの中の創造神パワーをフルに使えるから

です❣️


というと・・・

創造神❓❓❓

何それ❓❓❓


とますますわからなくなったとしたら・・・


そういう人こそ

神様パワーを体験してみてください!!!

波動調整だって簡単にできてしまうんです✨



本当に人生はあっという間だから!

いま行動に起こすことで手応えを感じましょう♪

ここまで読んでちょっとでも興味を持ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!


↓   ↓   ↓


金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

普通、神様は見えないものですが・・・目で見るコツまで習えるのは、もうこちらの講座だから!と思いますよ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?