見出し画像

神様占いで創造主になる!

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。

🔶創造主であることに気づく🔶



あなたは

日々起きることについて

なんでこーなるの❓

もっとこうだったら

と思うことがありますか❓


そうやって

外側に向けている意識を

少しずつ内側に向けていきましょう。


目の前の人のことで

感情が揺れることがあったら、

その人との関係をよくしたいとか

思い通りにするとか

外側を解決しようとするのではなく


なぜそんな気持ちになったのか❓

相手にこうして欲しいという

期待があったのでは❓

ずっと

こういこと繰り返してきてるな



など、自分の内側を振り返るのです。



なかなか望んだ現実にならないっ💦

そういうことがあったら、



目の前の現実を変えようと

なんとかする〜外側

ではなくて



自分がいつも発している波動と、

望みが叶った時の波動

これがかけ離れていないか❓

その差がなくなるには・・・

自分にどんな質問をしたらいいか❓

どう考えたらいいか❓


などを確認する〜内側の作業

ここがポイントです👍


今の目の前の現実は、


これまでのあなたの、

思考と感情と行動からできているのです。



目の前の現実は


あなたが過去に

感じたり考えたりしたことが

現れています。



あなたは、

たった今から

新しい現実をつくっていけます!


目の前の現実を見ることは、

「これまでの延長の人生を送ること」

になるので・・・



人生が好調の波の時は

それで良く


現実をを見れば見るほど、

より好転していけます。



だけど

不調の波のときは

「目の前の現実を見ない」

ここが大事です。




見れば見るほど

「あ〜あ・

やっぱりわたしって・・・」

とブルーになるでしょう。




そして

今後も不調を自分で選択し

創造することになってしまいます💦



だから

内側をありのままにみるようにしましょう。


そのためには

自分の可能性を知り

自分を信頼するベースを作っておくのが

超大事です✨



あなたは

人生を創造できる創造主

なんです!


そのためには

守護神から自分にできること

まだ使っていないかもしれない力を

ぜひ知っておきましょう。


そうすると

自分を信じられるから


自分の思考と感情をチェックして

感情が一時的に落ちた時も


早く気がついて

元に戻ることができます。


そうやって

落ち着いて過ごせることは

ステージアップした自分になること

なので


高い波動をキープして

開運の波に乗っていけるようになります✨

受講生さんたちは

神パワーを使ってノリノリです✨

こんなふうに

意識したら

引き寄せの法則を

意図的に使えるようになります



「あっ、魔法使いかも」

「自分自身が創造主なんだ」


と。


そしていずれ


「意識だけの世界」

に気づく、

覚醒の瞬間を迎えるでしょう。


ちょっとワクワクしませんか❓ヽ(´▽`)/


ということで

ぜひあなたも使える神パワーを

早めに知っておきましょう。

ここまで読んで「もっと知りたいな」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも今月、伊邪那美命パワー全開です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?