見出し画像

器を広げてたくさん受け取る

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶お金の器を広げて豊かになる🔶


あなたがもし


「もっとお金を手に入れたい」
「資産を増やしたい」


のなら


「お金の器」を広げましょう♪

例えば


お金が入ってきたのに

すぐになくなっちゃった💦

なんでだろう????


なんてことはありませんが❓


それは

「お金の器」が小さくて


たくさんのお金が入ってきても

受け取りきれないのです。


深いところで

お金を持ってる自分に違和感があって

手放してしまったりするんです。


だからこそ

入ってくるお金がいてくれるように


「お金の器」を大きくする必要があります。

で・・・


「お金の器」はどうやったら広がるのでしょう❓



その一つに、こんな方法があります。


あなたが本当〜〜〜に求めるもの
あなたが本当〜〜〜に価値を感じるもの
あなたが本当〜〜〜に好きなもの


に対して

ワンランクアップしてお金を支払う


ということです。


あなたが価値を感じるものに


「より高いお金を払える」


ということは


「受け取れる価値も上がる」


ということですヽ(´▽`)/


「わたしは価値あるものにお金を払える人」

となったら


あなたのセルフイメージがぐ〜〜んと上がるんです✨



あなたが思っている以上に



「大切なことにお金を払える自分になる」ことって



セルフイメージアップになるんです♪



「たくさん払うことができたから」 

「もっとたくさん受けとれる」



と、受け取る許可ができるようになるんです♪

ということは・・・


なるべく安いものを選ぶ

無料だからもらう


そんなふうにやっているとどうなるか❓


セルフイメージが下がってしまうんです💦

どうでもいいものなら良いとしても

あなたが大切にしているものを

「安いもので賄う」


のはよくありません。


「わたしは安っぽいセルフイメージなのよ」


と自ら認めることになります💦



だから

心の底から大切だと思うもの
だ〜〜い好きなもの


には


「ワンランク上のお金を支払う」


ここをぜひやってみてください。


入るお金を増やすために
出すお金も増やすんです❣️

昨年末の

代表講師の桜井美帆先生のセミナーで

高額の席で受講したメンバーは


価値の上がるトークンの他

後になって


質の高いものを味わう体験

限られた人だけ入れる場所での個別コンサル

これまで体験したことのない

価値を受け取っています✨


唯一無二の価値あるあなただからこそ


あなたが本当に大事にしているものに

多くのお金を投入しましょう。



そうすれば

お金は巡ってまたあなたの元へ戻ってきます✨


では

具体的に

セルフイメージの高い自分になれる機会は❓


というと


こちらの講座で学ぶのが近道です!


自分の守護神がわかる

自分のことを知れる

自分が大好きになる充実した学びに出会えます✨

「お金の器を広げたい」

って思ったら


受講する講座を選ぶのに

ワンランクアップしてみる価値ありますよ✨

ここまで読んでちょっとでも興味を持ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしは、お金の器を広げるのに、一緒についてくる面倒なこともできるようになってきました〜♪ 学びのおかげですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?