見出し画像

自分軸のキープが究極の開運

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


今日は、究極の開運のポイントの話です。

先日、10月の月神様である「伊邪那岐命」の月の過ごし方をお伝えしました。

「目標を決め、何か一つに集中してエネルギーを注ぐとよい」月ではあります。だけど、そうしたからといって、何もかもうまく進むかというとそうではありません。

何か先に光を見出したり、スタートを切ったり、ちょっと軌道に乗ったような感じになったとしても、そのまままっすぐに進むわけではなくて、紆余曲折です(^^;;


だけど、大事なのは、目の前のことに左右されて感情的になるのではなくて「いつだって自分の軸を持っておく、自分が行きたい方を見続ける」・・・これですね。


運命の波はアップダウンを繰り返します。今がうまくいっているとしても、そのまんま上り調子で行くかというと、そうではありません、人生というのはそういうふうにできていないのです。


うまくいっている時は心地よいし、落ち込んだり感情に揺さぶられるなんてことは少ないでしょう。ここで肝心なのは・・・うまく進まないときです。

何かと目の前で起きていることや、周囲の人に対して感情的になったりします。

わたし大丈夫かな❓
こっちでよかったのかな❓
このまま行っていいのかな❓

なんて迷ったり焦ったりもするでしょう。時に「こんなはずじゃなかった」「あの人がああしなかったら・・・」と周りのせいにしてしまうこともあるかもしれません。


そういう時は、一旦立ち止まりましょう。

わたしはどう生きたいのか、
いつまでに何をしたいのか、

に戻りましょう。


あなたの人生は、あなたがハンドルを握るのです。人に運転させてはいけません。

わたし、これからどうしたいのかな❓

と、あなたがしっかり自分と向き合って日々選択するのです。何が起きてもそれは必要だから起きていて・・・すべてがベストタイミングです。神様が成長のために用意してくれた体験だったりします。


あなたがすることは「自分がどうしていくのか」に集中することだけ。

外側の人や現象は関係なくて、あなたが放ったエネルギーがあなたに返ってくるだけなのです。高波動でいると、それだけ自分にも、周りの人にも幸せなエネルギーが戻ってくるんです。


ここで、重要なのは❣️ 神様といつも繋がっておくと、愛と感謝の高い波動をキープできるから、いろいろあっても幸せを感じることができるっていうことです。


ここまで読んで「なるほど。わたしも神様と繋がってみたい」と思ったら、ぜひこちらに登録してみてくださいね✨ きっと「これだな」と感じることがあるでしょう。
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

なんでも「百聞は一見に如かず」だなあと思います。わたしも、神様占いってなんだろう❓と思った時、素通りしなくてよかったなと今になって思います〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?