見出し画像

現状に感謝して引き寄せ続々

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶「人生変えたい」より感謝を🔶


「成功したいっ」

「人生変えたいっ」

こういうのはない方がいいんです。

「その仕事どうしてやってるの?」

と聞いた時に

「この仕事の〇〇なところがいい感じで

大変なこともあるけど

成長できるし感謝してるんですよ」

と言う人。

こういう人には

何か面白い情報があったら

紹介したいと思います。


だけど

「今の仕事はまあ、生活のためだけで

本当はもっと自由になりたいんです」

っていう人には・・・

耳寄り情報があっても

紹介はしません。


だって

「この人はずっとこんな人生だろうな」

って思うから。


パートナーだって

今実際は一人でも

「相手のこんなところが良かった」

って言ってる人。


何かチャンスがあったら

その人に紹介しようと思います。

だけど

「AさんもBさんも
 
ちょっと〇〇が〜〜だったからなあ」

って言う人。

この人には

いい話があっても紹介しようと思わないです。


何が言いたいか❓

「今の現状に文句を言っている人」

には、チャンスはこないのです。


「今の仕事を辞めて

 〜〜さんみたいに自由になりたい!」

こういう人には

何か良い話があっても伝えません。

今、足りないところを見ている人は、

どんな状況になっても

「足りない」を探すからです。


今の状況で文句言う人って

新しい状況でも文句言うのです。

「うちの夫なんてさ

〇〇なとこがダメで

〜〜さんみたいだったらいいなあ」

って言う方。

こういう人と親しくはしません。

親しくなったら

必ず「あいつのここが・・・」

とか言われるからです💦


「成功したいんです」

って言う人は・・・

「今、成功していないからどうにかしたい」

人です。


今の現状が不満だから

この先も不安な人です。

このタイプの人は

エネルギーバンパイアになりかねません。

いかに、今の人生が素敵なのか❣️

ここを語る人と一緒にいようと思います。


なんだって

プラスもマイナスもある。


どっちかだけってありえないです。

側から見て大変そうでも

小さな幸せに感謝できる人

こんな人って

どこでも手を差し伸べてもらえます。


人生はあり方次第。

周りの人はあなたのこと見ていますよ。


家の中でも

外でも。


もちろん

神様にだって見られていますよ❣️


周りの人から

「こんなふうに思ってほしい」

と思われることを

自分が自分にしてあげましょう。


自分の持っているものに光を当てることを

代表講師の桜井美帆先生は

教えてくださいます。


過去に

「すでに成功している自分でいること」

と言われたことがありまして

今の自分であることに

感謝できるようになりました。

幸せってどういうことです。


こちらの講座で

ぜひ美帆先生から学んでください。

本来の自分に気づき

神様の波動に合っていくことで

元々自分は「足りている」ことに

気がつくでしょう。

今の状況に感謝することで

引き寄せが起きてくる

受講生さんたちの成長ぶりが素敵です✨

ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、満ち足りているって思うことで気がついたらいろいろ変わってる…そんなことをいつのまにか学べました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?