見出し画像

下半期スタートの月神様

伊邪那美命の愛のパワーから


こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶愛の神様と下半期を始めよう🔶


月神様は、

伊邪那美命(イザナミノミコト)です💕


7月は

伊邪那美命の愛のパワーで

下半期の良いスタートを切りましょう!

さてどんな月になるのでしょう❓

伊邪那美命がご守護くださる月は、

金運も、仕事運も「愛」が大切になります🩷


なぜかというと・・・

お金は愛が姿を変えたものだから。


お金=愛

というわけです。


奇しくも

7月3日

桜井美帆先生の新刊

「愛」と「お金」のエネルギーに愛される

がリリースされます!!!



伊邪那美命の月にぴったりですね❣️

きっと伊邪那美命のお導きなのでしょう🩷


ぜひとも

お手に取っていただき、


愛とは何か❓

を考える機会にしてください。

愛は目に見えませんが


例えば・・・

周りの人たちに愛を与えて

愛が戻ってくる


ということから

お金は愛のエネルギーが形になったもの

といえますね❓


お金そのものでなくても

何かの心づかいも愛ですね❓

プレゼントやサービスなど

いろんな形があると思います。


愛を与えて人に愛されていると、

それが回ってくるのです。


愛のエネルギー❓

みえないからよくわからない


そんな人もいるかもしれません。


だけど、

例えば何か贈り物をもらったら

「なるほど〜これが愛。
 
わたしもどこかで与えてきたんだな」


と思ってもらったらよいと思います!

というわけで

金運を上げるのには

「愛を与えるのが大事」

ということがわかりますね❓


お金や金運アップのチャンスは

人が運んできてくれるのです。


だから、

7月は

お金儲けに必死になるよりも、


人に愛されることを意識して活動するのが

金運アップにつながります🩷


だけど

「あんまりお金が入ってこないよ〜」

なんて思う時は

視点を変えてみましょう。


本当は充分愛されていて

愛の形であるお金があることに

気がついていないのです。


当たり前と思っているものに

たくさんの愛がこもっていることを

思い出してください。


誰一人

人のサービス(愛)を受けずに

生きていくことはできません。


身の回りにあるものだって

誰かが用意してくれたものです。


今生きていること自体

愛されている証拠です。



そうやって愛を感じてみたら

充分愛で満たされているとわかるはずです。


そういう意識でいることが

もっと

愛=お金

を引き寄せることになります。


そして

愛で満たされているとわかったら

自分のコップから愛が溢れるように


愛をサービスやお金にして

「先に出す」と

愛が巡ってくるというわけです🩷


こんな神様の愛のメッセージを

自分で受け取れたら

下半期を安心して過ごせると思いませんか❓


ここまで読んで「それはいいなあ」と少しでも思ったら、ぜひこちらを活用してくださいね✨

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

伊邪那美命が主神のわたしは、今日の記事があっという間に書けてしまい、やっぱり守護神だと思うのです!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?