見出し画像

自分らしい提供で成功体験

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


講座の受講生さんが、マルシェに出展して15人ものお客様に来てもらえたという報告が上がってきましたので、シェアします✨

受講生さんが、こちらで学んでいる金運の神様占いに、自分のスキルをプラスしての挑戦です。


受講生さんの経歴やバックグラウンドは人それぞれです。オリジナリティでその人の持ち味を活かすと、その人らしい活躍ができます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🔸自分を優先する


人生の流れをもっと良くしたい、なんて思っている人に、ぜひ意識して欲しいことがあります。

それは「人を中心にしないこと」です。わたしたちは、習慣的に、空気を読んで人に合わせようとしたりします。無意識にやっていたりするので、クセのようなものでしょう。それだと、


疲れを感じる
時間が足りない
お金が出ていく


というような方向に行ったりして、望む現実を作ることができないからです。だから・・・とにかく自分の思い、ペースで動くようにしましょう。

お金、時間、エネルギーを、まず自分のために使いましょう。あなたが無理してまで、人に合わせる必要はありません。職場の人にも、家族にも、友達にも、です。

優先すべきは、まず自分です。あなたがお金、時間、エネルギーを使うときは、


自分が望んでいるかどうか
違和感がないか


ここを基準にしましょう。

他の人が好きそうだから
他の人のためだから


最初にこう思ったら・・・「ん、今わたし無理してない❓」と、一旦立ち止まりましょう。


他の人に使うのが悪いわけではないのですが、自分の時間、エネルギー、お金が足りないのに、他の人に使わないということなんです。そのくらい、あなたの時間とエネルギーは大切だってことです。


電池切れなのに、他の人に使うのはNGなので・・・何はともあれ、自分を満たしてあげましょう❣️ 自分を一番優先すると、あなたは、もっとエネルギーアップできて、ゆとりができて、自己肯定感も上がります。


そうして、本来のあなたらしくなると、もっと波動が上がります。


あなたが元々のあなたの姿でいること、それがみんなの幸せになって一番の社会貢献になるんです。


こちらの講座では、みんながマイペースで学ぶことができ、自由度の高い活用のしかたができます。例えば、神様カードの読み方だって、基本的なカードの意味は、ガイドブックに載っていますが、受け取るものは人それぞれでよいと先生は仰います。

そんなゆる〜いところがあったら、学びやすいですよね❓ 少し講座のイメージが伝わったのではないでしょうか❓ ここまで読んで「ちょっと親しみを感じたな」なんて思ったら、ぜひこちらに登録して講座の雰囲気が伝わる情報をもらってくださいね❣️
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

48枚もの神様カードだって、自由にメッセージを受け取っていいので、使い方がとっても楽ちんです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?