見出し画像

運命を変えるには❓

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶運命を変える秘訣🔶


今日は、運命を変える話です。


あなたは

こうなりたいという理想があったり

運命を変えたいと思ったりしていませんか❓

そして開運する方法を

いろいろ試しているかもしれませんね❓

一般的に

神社参拝
吉報旅行
パワースポットに行く
お守りを買う

などなど

開運行動はたくさんあります。


だけど、

そういう一般的な開運行動を頑張っても

なかなか理想が叶わなくて

悩みが尽きない人は多いです。


それは・・・

これらの開運行動をしても

人生への影響はわずか10%で

表面的な行動だからです。


驚きですね〜❓


だけど、

実は、今まで

「なかなか開運できなかったよ〜」

という人も

運命を変える方法があります。


それは、

守護神を知ることです。


誰にでも

四柱のご守護の神様がいるので

まずその神様を知ることです。

これだと100%の影響力なので

理想の人生を叶えていくことができます👍


さらに具体的に言うと…

その中で、

運命を変えたいときにお願いする神様がいます。


では、

運命の神様を知って

どうやって理想の自分になるのしょうか❓

運命の神様にお願いすると

どうしたら潜在意識を書き換えて

理想の自分になれるのかを

教えてもらえてパワーを受け取れるのです✨


というと

神様にお願いはしてはいけないのでは❓

と思い人もいるでしょう。

わたしもそう思っていました。

ですが、

運命の神様だけはお願いしてよいのだと

桜井美帆先生から学びました。

もちろん、

ただ運命の神様を知って

棚ぼた式に理想の人生になることはありません。


魂を磨いて必要なチャレンジをすることになります。

宿命で

生まれたときに決まっているものもありますが、

それだって変えられるものはけっこうあるのです。

人によって

顔や性別まで変える人だっているわけです。

メリットやデメリットは別にして

挑戦すれば

いろいろと変えられるということです。


「あれはできない、これはできない」

というエゴを捨てて

内なる自分の神次元の自分を開花することが

運命を変えていくきっかけになります。


つまり、

自分が創造神であることに気がつくことです。


要するに

「こんな自分になる」

という理想を叶えるのに

何をしたら良いか知って

潜在意識を書き換えるチャレンジをすることです。


運命の神様を知ると

どんなことにフォーカスしていったら良いのか? 

という部分で力を入れるべきところがわかります。



わたしは

運命の神様が天照大御神です。

先日、沖縄リトリートで天照大御神のパワーを下ろす

時間がありました。


実際に

その時曇っていたにもかかわらず

天照大御神パワーの波動をまとった鈴の音を耳にすると

瞼の内側が太陽の色になって驚きました。

桜井美帆のオーラの色も視覚でみえて

天照大御神の存在を感じました。


こちらの講座がキッカケで

天照大御神と繋がってからは

数々の感謝すべきことが起きています。


あなたにもいる運命の神様を知って、

ぜひ創造神パワーを発揮し

理想を叶えていきましょう♪

ここまで読んで「わたしも運命の神様を知りたいな」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

運命は変えられる、と腑に落ちたら「変えなくちゃ」と力む必要はないなぁと実感しています♪ぜひ一緒に学びましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?