見出し画像

一億円は稼げる感覚を持つ♪

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶一億円を稼ぐ神パワー🔶


先日

桜井美帆先生が

「1億円は日本人には身近な金額」

と仰っていました。


あなたの感覚はいかがでしょうか❓

えー❓ 

そんなはずないよ

と否定したくなるでしょうか❓

実は、

2023年の

各年代の平均年収をもとにした

日本全体の生涯年収(生涯賃金)は

2億2,112万円です♪

1億円以上を

はるかに超えていますね❓


そういう見方ができれば

日本人のお金に対する意識も

変わってくるでしょう✨


豊かになるあり方の鉄板ルールで

あるものにフォーカスする

というものがあります。


この数字を見て

「1億円❓

なあんだ、けっこう身近じゃないか」

と、普通に手に入ると思えたら❣️


ココから先が大事です。


内側が外側の現実を作るので

お金の引き寄せになるのです\(^o^)/


だけど

現実化には時間がかかるから

豊かさの感覚を持ち続けることが

とっても大事なんです。


一億円くらい

そのうち稼げるよね


と小さくても

向上を目指してコツコツ続ける

ココを大切にすると良いです。

受講生さんだちは

本当にコツコツ大切にしています。


過去のできない自分ではなくて、

小さいことでもできた自分にフォーカスする


悩みではなくて、解決にフォーカスする


人の持ち物ではなくて、

自分の持ち物にフォーカスする


大きなものを望むのも良いけれど、

目の前の小さなことに感謝する


感謝をただ積み重ねる


小さな「できた」を積み重ねる

一発逆転満塁ホームランを狙わない

ウルトラCを狙わない

目の前のたった一人を大切にする

結果を求めるのではなく

少しずつスキルと経験を積む


と、

コツコツです。

こんなことやってどうなるのかな❓

と思うかもしれないけれど


小さなことと思うことこそ

本当に大事です。


桜井美帆先生は

新刊

『「愛」と「お金」のエネルギーに愛される』

の中で

でこのようなことを書いていらっしゃいます。


120日間泣き続けて

本当に死ぬ覚悟ができた時

ブログのコメントに会ったこともない方から

「死んだらダメだよ」
「生きてね」
「大丈夫だよ」

とコメントをもらったのだそうです。


そこから

「誰かの天使になりたい」

と思ったということです。


コメントを送った人にとっては

小さなことだったかもしれません。


だけど

それが桜井美帆先生の救いとなり

多くの人の豊かさにつながっているから


自分で小さなことと思っても

決して

小さなことではないということです。


あなたが思っている

「自分にできる小さなこと」は

あなたの中の

億単位の宝物の一部です。


それを

知っているのと

知らないのとでは

人生が大きく違ってくるでしょう。


今は

自由で開運行動しながら

世界中を飛び回る桜井美帆先生も

ご自身の中の神パワーに気づくことが

好転のキッカケになったと

講座の中で教えてくださいました。

あなたもぜひ

元々ある豊かさを知りましょう。

では、

わたしの神パワーって何❓

と気になったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

こちらのページにたどり着いたのがきっとご縁だと思います✨あなたの中の神パワーにぜひ出会ってください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?