見出し画像

そもそもお金って何でしょう❓

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶お金の正体🔶

今月は

伊邪那美命がご守護の月だと

お伝えしました。


桜井美帆先生の

新刊発売を皮切りに

「愛」のテーマを

表現する月になっています♪



愛もお金もエネルギーです。


お金は愛が物質化したものですが

仕事、サービスも愛です。


この世にお金がなかったとしたら

サービスの交換について回るのは

「愛」と「感謝」

です。


お金を払うことは感謝の表現なので

払う時の気持ちが超大事です✨


「もったいない」と思って払っていると

感謝のエネルギーにはなりません。


なぜもったいない思考になるのか❓


払ったらお金がなくなる

という足りない思考から

「もったいない」になってしまい


それだと循環が起きません。


目に見えないからこそ

そこを大切にしましょう。


「お金は感謝して払う」

ということですね。


それでも

出す時に「もったいない」

と思ってしまう人もいるでしょう。


感謝して払うには

どうしたら良いのでしょう❓


桜井美帆先生のある講座の学びで

「受け取れるものにフォーカスしましょう」

と教えていただきました。


目には見えないけれど

お金を払ったら

払っただけの価値を

必ず受けとっているということですね。


エネルギーは基本的に

交換なので。

受け取った時

すぐには実感できないこともあるのですが


あの時

ここにお金をかけてよかった!

と思えることが起きてきたりします。


出したお金は必ず返ってくる

のがルールですが


必ずしも

お金という形で戻ってこなくても


価値のある情報

貴重な人脈

限られたチャンス


になって返ってきたりするのです。


わたしは

ここを何度も経験していて

これが目には見えないエネルギー

だと思っています。


このように

感謝してお金を払う習慣も

今世の守護神が

伊邪那美命だからこその設定

なんだと思っています。


伊邪那美命のご加護で

もう今月は本当に

人の引き寄せがたくさんあります。

数十年会っていない人とバッタリ会ったり

初めて出会う人と共通のコミュニティの

繋がりがわかったり..

それがきっかけで

新しい展開になっています✨


そこに気がつくと

神様はさらにチャンスをくださいます。

もちろん

今世の守護神が伊邪那美命でなくても

「愛」を意識することで

神様パワーが降り注ぐ月なので


「愛」と「感謝」の表現を

ぜひ活用してみてください♪

こちらの講座の受講生さんたちも

今月の神パワーを意識して

開運の実践中です✨


ここまで読んで「わたしの神様は❓」と気になったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

主神が月神様の月は特に神様を実感するので、
この機会にぜひあなたの守護神を知っておきましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?