見出し画像

神様が存在を示されました〜❣️


こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


占い師のやりがいは、やはり相談者の役に立つことや、人生が好転することです。そしてこちらの講座では、なんといっても神様のご加護がプラスされるのが他にはないメリットです。

受講生さんから「相談者さんが神様から守られている」と実感したという報告がありましたので、シェアします〜✨

素晴らしいですねー💕
👏👏👏👏 👏👏👏👏

このようなことは偶然ではなく、まさに神様が存在を示してくださったのですし、この受講生さんが相談者さんに喜ばれたのも、日ごろからスキルを高めて心を込めて鑑定し、精進されてきたからなんです。


こんな素敵な現実を引き寄せるのは、毎日の地味な努力、活動がものをいいます。神様はそこを見てくださっていますね。


あなたはどうでしょう❓心に引っかかっている「面倒だけどやるべきこと」はありませんか❓もしあるのなら、リストを作って淡々とこなしていく、これをぜひやってみるとよいですね。


こういうことは、とっても大事です。そこにワクワクの感情はわかないし、また必要もないんですね。その「頭に浮かぶ面倒だけど大切なこと」を確実にあなたはわかっているでしょう。やらないと先には進まないんだ〜ということを。


例えば、不要なものやファイルの整理、自分のサービスのPR、スキルのブラッシュアップと工夫、誰かへのちょっとした連絡、頼まれたこと、お金の管理や事務など…


仕事、勉強、健康管理、どのジャンルのどの内容かは人それぞれですが、あなたにとって、面倒なんだけど必要なことと思うようなことです。


今すぐ喫緊ではないけど、重要なことです。面倒だけど、えいっと手をつけちゃいましょう。これからも続けていくべきことだとしたら、その「面倒だけど大切なことだからできるわたし」がスタンダードになれば「わたしってなかなかやれる感」も上がっていきます。

少しずつコツコツやるべきことをやりましょう。

いきなりホームランはありません。地味なことをちゃんとできる人が、人生を好転できます。

というわけで、心に引っかかってること、まずは、リストを作ることから始めて、一つ一つ「済み」にしていってくださいね。


そんな姿を神様は見ていて応援してくださいます✨
神様に応援してもらえるなら!とちょっとでも思ったら、こちらを見てくださいね♪

↓      ↓    ↓
【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください!!!
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―‥・・‥…★★
コツコツ地味だけど大切なこと…時間を有効に使うことも然り、この原稿は電車の中、待ち時間、いろいろなところで書き進めています。なんでも工夫次第ですねー💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?