見出し画像

大黒様をみんなでみました〜❣️

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


先日から上級コースのその先の、霊術のコース(プロコース)が始まって、こちらもすごく盛り上がっています✨なんせ、これからの時代の先端をゆく「多次元世界」の学びですから。


最初のレッスンでは、さっそく今月の月神様の大黒様をみるワークがありました。さて、どんなふうにみえたのでしょう❓ちょっと参加された受講生さんの体験をシェアしてみたいと思います❣️


とっても面白いですね〜! 人それぞれみえ方は違って、どれも正解なんです。みえ方が違うのは、人によってタイプがあるし、今まで生きてきたバックグラウンドも過去世から培ってきた才能、経験も違うからなんです。そんなわけで、それぞれ持っているものも違うし、得意な能力がそれぞれあるんです。


「わたしは何もみえたりしないし、能力なんてないんだわ〜」


なんて、思っている人はいませんか❓そんなふうに諦めてしまうのはもったいないのです。本当は太古の昔から人には能力があるんです。文明が発達して使わなくなって閉じてしまっているだけで、本当は誰にだって潜在能力があるんです。


考えてみると、占いだって

占星術は4000年、
易は3700年、

その頃にはすでに優れた感性で宇宙の法則をキャッチして、基礎を作ってきた人たちがいたわけで、なんだか気が遠くなるような古い歴史があるのです。昔はものがないこともあり、人はきっと生きるために五感をフルに使い、いろんなものを想像を絶する真剣さで見つめて研究してきたのでしょう。


だけど、いつの間にか文明が発達して、必要がなくなって長年の間に閉じてしまったのですね。そんな能力をあらためて掘り起こし活性化して使えたら、一生のうちにみえるもの、知ることができるものが増えてすごく人生は豊かになります。

例えば、神様とお話しできたり、必要なメッセージがもらえたりすれば、これから何をすれば良いか、どっちに進んだら良いか、道しるべになります。先が見えないからこその不安もグッと減らすことができますね。そして、人に伝えることもできます✨


桜井美帆先生は「人生の大半に影響するのはみえない世界だ」と仰っています。そんなことから、みえない世界こそ、私たちがみるべき世界ともいえます。本当に大切なものは自分の中にあるのですから。


特に難しいことなんてありません。自分の感覚を信じる、これだけです。

なんだか、そんな気がする・・・これも感じる能力なんです。

半信半疑だったわたしがそんなふうに思えるようになったのも、美帆先生のチャネリング スクールで「そう感じることが大事なんです」と教えてもらったからです。


そんなふうに「わたしだってできる」と思えるようになるよう導いてくださるのが美帆先生のレッスンです♪こちらのコースは一年、じっくりと、しかも「楽しみながら」潜在能力開発ができます✨


ここまで読んで「わからないけど面白そう❣️」と思ったら、キッカケづくりにぜひこちらをみてください♪

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください!!!
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―‥・・‥…★★
新しいスタートは、まさに大黒様らしさだなあとつくづく感じています✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?