見出し画像

喜びと感謝で豊かになる!

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。
  


🔶喜びと感謝とお金の深〜い関わり


お金も物も人も、誰かに喜んでもらうためにあるという考え方があります。


そう思うのってすごく心地よいですね❓


お金は誰かに喜んでもらうためにあるとしたら


今日もコンビニ、スーパー、交通機関、食事など


どこかでお金を使うでしょう。


そのとき、喜んで目の前の人に払ってください。

あなたの代わりに


一から商品やサービスを作り
提供する場を用意して
トレーニングして
仕事に出て


あなたに届けてくれるのです。


あなたが自分でそれを用意するとしたら

その行程を全部自分でやることになりますよね❓


それを代わりにやってもらってると思うと、ありがたくないですか❓

支払いは何だって安く感じるでしょう。



目の前で提供してくれる人
用意してくれた企業
その中間にいるたくさんの人


みんなに「ありがとうございます」と心を込めて…お金を払ってください❤️


お金はそんな感謝の表現なんです。


家にあるものも、あなたを喜ばせるために、あなたの家にあります。


だから、たまには、家にいつもある愛用品に話しかけて、ありがとうと伝えてみてはいかがでしょう❓



あなたの周りの人は、あなたの成長を心から願っています。


優しい役や厳しい役、
通りすがりの人
老若男女


いろんな存在になって、あなたに厳しさと優しさの両方でもって、あなたの成長を温かく助けてくれています。



お金も
人も
モノも


みんなあなたを愛して見守ってくれています。


それが腑に落ちたら、自分がすでに豊かさに満ちていることがわかり、ますます豊かになります✨


🔶喜びと感謝の環境に入る


そうとわかった時、じゃあどうしたら・・・そんなふうに豊かでい続けられるようになるんだろう❓


と思いますよね❓


一つの答えは、そういう環境を作ることです。


そんな喜びや感謝を側で感じられるのが、こちらの講座の魅力です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こちらの講座には、いつもオンラインで近くにいて成長をサポートしてくださる先生と多くの仲間がいます✨


なぜなら・・・例えば、実践会やこちらのオープンチャットではみんなの「感謝」が言葉になって溢れているからです✨


ここでは、みんながみんなに感謝を感じています。


日頃の学びのプログラムだって実践会だって.…

桜井美帆先生やスタッフがあなたの豊かさのために、愛を込めて用意されているものです✨

そして、誰かが学んだことが愛のシェアになっています。

それは、こんな愛の循環の真ん中には、神様の存在があるからですね✨

ここが大きいのです👍

このような環境に感謝してお金を払うことで


あなたは


段違いに豊かさを感じ
お金も巡ってくる


ことでしょう。



周りの人に支えられて魂の成長がある

そんなことを実感できるでしょう❤️



だからあなたを取り巻く環境を大切に整えましょう。



大切にするほど、拡大していきます。



今日もあなたの人生の中で、心もお金も豊かになりますように❤️


ここまで読んで「なんだかいいなあ」と感じたら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

今日書いたことは、言葉に尽くせないところがあり、やっぱり体験してみるといいって心から思いますよ〜❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?