見出し画像

神様パワーで理想の未来へ


【開運】
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮

こんにちは
事務局代表お福です。

早いもので
1月が終わってしまいました💦

月末の忙しいときに
あなたはどんな時間の使い方をしていましたか❓

こんな質問があったのでシェア致します✨

***
こんにちは✨
昨年の11月に2023年の目標を掲げ、旧正月明けに見直し。既に1月が終わろうとしているのに、もぅ、目標が達成できていない。あっという間に月末になってしまうということでとても焦っています。どうしたら良いでしょうか❓
***

ご質問ありがとうございます✨

今日は
『焦る』気持ちの対処法について美帆先生に聞いてみましたのでシェア致します✨✨✨

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

まだ大丈夫❤️
まだ間に合う❤️
安心してください✨

==================

本当に重要な時期は❓

==================

2月3日(金)の節分から
3月20日(月)の春分の日まで✨

まだまだこの時期まで
2023年の方向性を決める活動領域となります❗️

逆にいうと

その焦りをエンジンにして
(あくまで空回りしないように
地に足をつけて

グラウディングワークと
ガッディングワークを行って
心を落ち着けてパワーをもらい

自信をみなぎらせて

行動してみてください✨✨✨

2023年
あなたの波動と
高波動が一致すると
ぐわんと飛躍して
加速成功していくのです✨✨✨

焦りだけでなく
恐怖心
など

あなたのネガティブな感情は

不運を引き寄せ
頑張っても空回りや
不幸を引き寄せますっ💦

行動し続けたくても長続きもしないことでしょう。

それは
ますます
目標達成ができない
成果が上がらない
残念な結果を作るのですっ💦

しかし

もしもあなたが
神様の愛に包まれ
神様からパワーをもらって
高波動に包まれ

未来を信じ
安心感に満ち溢れていると✨

焦りや恐れの心とは180度は違う世界で生きていけます。

本来のあなたが望んでいる理想の世界に近づいていくことができます❤️❤️❤️

ますます
あなたの魅力は輝き
運気も上がり✨✨✨
幸運を引き寄せるでしょう❗️

ウソだと思うなら
なおさら
遊びに来てください✨

本当なんだ❗️と分かったら
あなたの人生は飛躍的に好転するからです❤️

      http://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

ありがとうございます。

私も、ちょうど、今、エンジンが全開でこれから行動しようとしていたところなので、この思いを確実に行動へと移していきたいと思いました❤️❤️❤️

あなたにお会い出来ること楽しみにしています❤️


                 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?