見出し画像

国際政治金融評論家・思想家「伊藤貫」【混乱する国際政治と日本①~③】

ここから先は

1,190字

ネット情報を積み重ね、検証していくに従い日本の政治および司法・行政・マスコミなどおよそ権力と言われるものはシオニストの強い影響下にあるということが伝わってきました。 これから間もなく日本は目に見えて人工の大災害や戦争、飢饉などの動乱の時期に突入していくでしょう。このかつて経験したことのない大激動の時代を紐解きながら記事を掲載していきたいと思っています。

このマガジンのテーマは今、カバールが世界と日本に牙を向いて築こうとしている彼らのユートピアである新世界秩序への過程です。 私は2017年か…

2023年6月に国会で日本の社会を崩壊させて全体主義を齎すLGBT法案が可決しました。 このことを通して日本の政治はカバールの手にあることが証明されました。 これから間もなく日本は目に見えて人工の大災害や戦争、飢饉などの動乱の時期に突入していくでしょう。このかつて経験したことのない大激動の時代を紐解きながら記事を掲載していきたいと思っています。

私は2017年から「都はるみ研究所」というブログを御本人に手紙を書き、マネージャーからご返事を頂いて、書き始め毎日更新し、3,423回更新…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?