見出し画像

下町って良いよね

ぼちぼちの残業多くなり
久しぶりに頭も働かせたここ数日

ずっと前から気になっていた
近くの静岡おでんのお店へ
ふらっと

そんなにお腹空いてないし
パラっと食べて飲んで帰るか、と思っていたら
全て美味しくて
黙々と凄い量食べた笑

そして日本酒
静岡も美味しいのか
知らなかった

あっちもこっちもで
もはや嘘だと思われるんですけど…
小さい頃、静岡にも住んでて笑
本当なんですよ!

記憶がないほど小さい頃なので
食なんて覚えてるはずないんですが
今日は静岡の暖かい海が見えました笑

それはもう、実際に囲まれているように
そこにいるかのように…

お店の常連さんに
連絡先なんて交換してないのに
次来たら奢るから連絡ちょうだい!
わかりましたー!
と約束して笑
なんだか楽しい平日の夜です
下町好きだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?