見出し画像

イベントを終えて

無事終了!

恥ずかしくて言いたくない程のとんでもない疲労と共に、無事終了致しました!

こちらの写真は作品撮りでモデルをしてくれた
叶さんがとってくれた写真
ご本人も制作をしていて、さすがの感性

どことなく共通点も感じて
出会えて良かった

10年ぶりの作品撮りも
各自のアイデア持ち寄ってとても満足いく出来に


その後の撮影体験会も
びっくりするほど優しく思いやりのある方ばかり来ていただき
みんなで協力して一枚の写真を作ったり
各自のアイデアを褒め称えたり
次の回の開始に合わせて完璧に片付けまで終わらせてくれたり

もう本当にお客様に助けられて
とても暖かいイベントになりました
泣ける〜

のんびりゆったりいけるかな…の予想は外れて
私といえば、10時間ぶっ通しで花束を作り続ける1日でした

ご存知の方もいるかと思いますが…
休む、無理しないを大切に
昼寝ばかりしていた私ですので
いきなりのフルスロットルに体はびっくりしていましたが

皆さんが
やっぱり生のお花は綺麗だ!
こんな花見たことない!
花だけじゃなくてグリーンの組み合わせだけでもとっても素敵なんだね!

と、私がずっと大切に思ってきた事を
自然に感じ取ってもらえて
とっても嬉しかったんです🥹

皆さん本当にさすがです

若い方は特に
花もお高くて、なかなか花屋でこだわって
買い物をする機会も少ないと思うのですが、
こうして色々知ってもらえて
あー白髪がこんなに増えるまで生きてて良かったなと思えました(また若いけどね!)

普段、花屋の仕事してないのに
時空を超えて、さくさく作れる自分もすごいと
思いました
体は覚えてるってやつですね

カメラマンも10時間ぶっ通しで
撮影してくれたわけで
さらにここから編集まであって
それでも楽しかったと言ってくれて大感謝です


ご褒美だったのかな?と思うほど
楽しさと手応えと愛を感じる一日でした



翌日は全身筋肉痛でプルプルして精神的に燃え尽きていましたが、勢いとまらず
仕事が超捗りました笑

その翌日は前回の記事です笑

もう迷わず、突き進んでみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?