見出し画像

予選抜け100% シュン考案緋炎のnote

予選抜け100% シュン考案緋炎のnote


1noteずつのあなたはお久しぶり、これしか読んでねーよカス!ってあなたは初めまして。

沙霧です。


シュンプロと言い始めたのは私です、起源主張オタクです。

予選抜け100%とは言っても私とシュンしか使ってなかったんですが小田原で予選抜けした緋炎のnoteです。当日の朝組んでも普通に予選抜けできるスペックがあります。

大体シュンが調整していたので私のへなちょこ構築とは訳が違います、ちゃんとした緋炎のnoteです。
我らがカードボックスのシュンさんは金雲のnoteを書いたことにより疲れたとの仰せですので私が代わりに筆を執る事となりました。ご了承ください。シュンプロが飲み会に行ってらっしゃるのでミスとかあったらこっちで受け付けることになります。

また、前回のシュンの緋炎のnoteの構築からかなり構築が変わっています、ご承知おきください。


ダッシュデッキのカードについても触れながら書いていきますので宜しくお願い致します。

おまけの無料部分クソデッキです。

パイオニアがラルヴァンダートとフェブラーニをサーチできるので手札はかなり増えます。サーチ対象はラルヴァンダート、ホルミス、フェブラーニ、リバーサルドラゴン、赤の世界、イラプションドローの14枚です、かなり多いですね。面白かったですがグロウカイザーで殴ったりワイバルトで殴ったりしたら相手が死んだので緋炎の方が明らかに強いです。


以下はちゃんとしたデッキの紹介部分です。こんなゴミではありません。よろしくお願いします。






ここから先は

11,214字 / 18画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?