見出し画像

【津田沼予選2位ベ8】ストライクのノート

初めましての方は初めまして。以前ご購読頂いた方はお久しぶり。沙霧です。

今回は予選抜けたのでストライクのnoteを書きました。
予選最終戦時間制限無かったらカザックに勝ってたので実質全勝でした。

今回予選抜けたストライク4人いましたが全員タイプ違いました。

かなり自信あるので是非ご購読頂きたいです。
急いで書いたので誤字等あると思います、帰り道添削します。→やってない
帰り道一応各カードの画像付ける作業します。→やった


戦績


11/3渋谷が俺です。
JAM Projectのライブあるのでみんな行きましょう。

ここから先は

3,243字 / 17画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?