見出し画像

小田原予選抜 天霊のnote

天霊のnote


1noteずつのあなたはお久しぶり、これしか読んでねーよカス!ってあなたは初めまして。
沙霧です。

今回は小田原の非公認で予選抜けした天霊のnoteです。やまちゅんさんを予選でボコボコにしたら天霊クソデブと呼ばれるようになりました。

まともなnoteは初めてなんでなんかミスとかあるかもしれません、文句あったらなんか言うてください。


誰も天霊なんぞのテキストを覚えてないと思うのでかなり初歩的なことから書いてあります。鬱陶しくなるかもしれません。ご容赦下さい。

内容はこんな感じになってます。


ここから先は

9,193字 / 27画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?