見出し画像

JOKER


やつらはなんでもかんでも「自分達」のものにしたがる。

本来循環するべきものを、せき止めてしまう。

この世界をエネルギーの大きな流れだと見るならば、自分が与えられたものは他人にも与えるべきだ。

それなのにやつらはどうだろう?

与えられたものをなかなか手放そうとはしない。

吸い込むだけ吸い込んで、吐き出そうとはしない。

息を吸うのに、息を吐かないやつがいるのだろうか?

飯を食うのに、糞をしないやつがいるのだろうか?

糞ができないのに、飯を食うやつがいるのだろうか?

ジョーカーを引く覚悟のない者に、カードは配られるのだろうか?

飯を食わないやつは糞をしないし、糞ができないやつは飯を食わない。

まるで「食えないやつ」だ。

飯も食わないし糞もしない「食えないやつ」が他人を見て、 カードが配られたという一面だけに目を向け、「あれは運だ!」と騒ぎ立てる。

うん、そうだね。

くそ食らえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?