近鉄かとのクルマレビューについて

はじめまして。初投稿となります。

今まで別のSNSでクルマレビューを書いていましたが

SNSの特性上ほぼ知り合いしか見ていない状況でした。

本来は、そのクルマを買おうと思っている人や、客観的な評価が知りたい人のために、

歯に衣着せぬ意見をお伝えしたいという意図で見てもらいたいと思って書いています。

そのため、試しにnoteを始めてみました。

基本的に私は口が悪くて、偏見もあるので、人によっては不快に感じられるかと思いますが、

逆に、そのようなことを感じましたら、遠慮なく反論や文句を書いてください。

言葉が悪いことに関しては訂正するつもりはありませんが、

レビューに対しての客観的な意見は大歓迎ですし、それに対してケンカを仕掛ける気はありません。

まずはじめに、書き溜めたものを一気に投稿します。

しばらく閲覧数やイイネの数を見て、反響が無さそうだったらすぐに辞めるので、

少しでも興味を持った方がいれば、リアクションくださると励みになります。

よろしくお願い致します。

近鉄かと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?