見出し画像

モテない男達へ






はろー!モテない男達!

今から簡単にお前らがモテない、女と続かない、振られる そんな原因を軽く説明していこう


モテないのはお前がブサイクだから?

違う違う

ブサイクでモテる男なんで全然いる!!


むしろイケメンはイケメンのカルマがあって
人生の9割持て囃されてきたから話がつまらんし大して稼いでないしなんかわかんないけどBARを出す

まあこれはイケメンディスじゃなくてブサイク励まし ということで。



キャバクラでモテる方法などのnoteを出してきたけど(早く買えよな) 見返りを求めないってのは大前提なんだ

デート代はもちろん出せよ?


じゃあ結局金じゃねーか!


それもちょっと違う


ある程度の余裕や甲斐性は金で買えるやつがいるけどたまに買えない奴がいてさ



ほんとにさ、モテない男はさ

金の使い方がほんとううううあうううに下手!

ビジネスは成功したかもしれないが、女へのアプローチは失敗続き((why


1番わかりやすい友人の話をすると、

そのこは3月が誕生日なんだけどその1か月前に欲しいバッグ(20万前後 の話を彼氏にしたら、今すぐ買いに行こう!誕生日も近いし!
最高の彼氏じゃんって思ってウキウキしてたんだって。
誕生日当日そこそこええとこのホテルとって日付変わる瞬間にちょっとまっててって言われて持ってこられたのは1枚の封筒に手紙 のみ。
彼氏が言うにそのバッグが誕生日プレゼントの前借りだから誕生日プレゼントはそれだけだと。

せせこましいよなぁw

ちなみに年収3000万前後


その子が言ってたのは、1個前の彼氏は大学生でバイト代10万くらい お金があるわけじゃなかったんだけど私を喜ばせるために1回1回のデートで全力を出してくれた なんの不満もなかった
お金じゃないんだなっておもった


って言ってた


要するに演出下手が多すぎる


たとえ金が無くても、精一杯全力あなたに対して何一つ出し惜しまないよ 

って感じが大事やねん



誕生日に1000万の時計をポンって渡されるだけより1000万でどれくらいの演出 をできるか それを女子は見てる


えー1000万の時計普通に渡されたいわーっていう女ならお前はドンファンでそろそろ薬盛られるからそんな女はやめておけ



もっとわかりやすく言うと 同じ値段の店でも毎回当日に適当に決めて行くよりも、来週の〇時 デートしよう 俺の好きなお店予約しといたよ 

この言葉があるだけで全然違うんだ


大切にされてる「感」あるでしょ?


そう、大切にしてる「感」を出せばいいわけ。



同じ100万でも記念日に100万のものを渡すより、何でもない日のプレゼントに50万 記念日に50万


同じ値段でも、全然違う



えー100万ものがいいよー ってんならそいつは峰不二子でそろそろ強盗に合うから気をつけろ


頭を使え。


恋愛は一生プレゼンなんだ。


予算内で相手にどれだけ大切にしてる「感」
を出すビジネス


モテる男ってのはそういうのが自然にできる


でもモテない男ってのは出来ないんだよ 

これは遺伝子レベルで決まってるからモテない男は勉強をしろ


地頭が良い奴、地頭は悪いけど努力ができる奴
この前者と後者は同じ大学に入れる


1000円なら花を買え 1万円なら食事デートをしろ 10万なら食事の後に化粧品でも買ってやれ 100万ならパーティーをしろ…


金がないなら、会う度に可愛いって言え


こんな簡単な話ないでしょ?


指が疲れたからまた今度にする アディオス









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?