見出し画像

焼け野原に花束を

あ〜こないだ六本木で声荒あげて暴走し始めた偉そうなジジイ お前なめてんのか何処の誰だ探すぞ潰すぞバックどこだよ殺すぞ調子乗んなよブス ってキレ始めたそこのジジイ〜!!!今すぐ洗面台に立って確認して〜〜!!!!あなたいい歳したおっさんよ〜〜!!いい歳してバックがなんだかんだ出してくるそこの痛ジジイ〜!!!女の子に喧嘩売ってた痛ジジイ〜!!!!!!もう誰も注意してくれなくて正しさを失ったまま生きるしか無くなった痛ジジイ〜!!!!金に物言わせて2回りくらい下の女アクセサリーにしてるそこのジジイ〜!!!!あんたが薬やってるなら許すわ〜!!!!逆に許すわ〜!!!やってないなら今すぐ家に帰って眠剤勝ちこんで誰にも迷惑かけずに寝て朝起きて大人しく仕事しなさ〜い!!!
そんな痛ジジイに迎合してゴマすってるチンピラ〜!!!あなたもよ〜!!!あんた達もよ〜!!!!何を思って何が怖くてそうしてるのか全く分からないけどそういう時は警察署に連れてきなさい〜!!後のことが怖くてすごいっすよ!○○さんは!有名っすもん!めちゃくちゃすごい人っすよ!!語彙力を地元に置いてきたあんた達〜!!!あんた達みたいな人間がこう言う悲しきモンスターを作りあげてるのよ〜!!!!権威に従い自分の正義をファミマのゴミ箱に即座に捨てたあんた達〜!!!悲しくないのか〜!!!!嫌よ私は嫌よ 知らない奴にわざわざ頭下げて謝るなんか嫌よ そんな人生嫌よ〜!!!!!!
飲み屋で偉そうにしてるジジイ〜!!!!ジジイなんだから書庫に篭って哲学でも学んどけよジジイ〜!権力者の成れの果てーー!!!!!


はぁ焼きたい焼きたい 私が明智光秀だったら全部焼け野原にしてるわ〜!!!



お〜い!!西麻布ほっつき歩いてるセフレ4人いる女〜!!!!静かにして〜!!!!今日狙い目の男の名前インコみたいな鼻詰まりソプラノトーンで何回も呼ばないで〜!!!マンこくさいわよ〜!!!!挨拶したのに上から下まで舐めまわすように見た後に顔みて無言で立ち去るあんた〜!!!!○○ビルにある店の中流キャバ嬢〜!!!人生のどこでそんなにプライド持っちまった〜!?!?
川越にいた時のあんたはもっといい子だったはずよ〜!!!!あんたの母ちゃん挨拶はちゃんとしなさいって言ってたはずよ〜!!!


焼きたいわ〜あんたが比叡山にいたら今すぐ燃やして焼け野原にしてるわ〜!!!!


おーい!!私のこと 「キャバ嬢爆笑🤣🤣」って言ったチンピラインフルエンサー!!!聞いてる〜!!?あんた人の男寝とるって有名だけどキャバ嬢のことバカに出来るの〜!?私の方がまんこ硬いわよ〜!!!!中途半端に芸能のプライド持つのやめな〜!!!!エンリケにグラフのリングで1回殴られろ〜!!!
インスタグラムにコメントしたろか〜!!?お〜い!!!焼いたろか〜!!!インフルエンサーの蒸し焼きにしたろか〜!!!!!

プライドだけ高くなって道徳を失いかけてる人々〜!しねえ〜!!!!お前ら全員焼け野原になれ〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?