見出し画像

キャバ嬢にモテない方法




はろおおぉおおぉ!妻だよん

超おひ🤚


さっそくですが、お久しぶりnoteの内容


なんと!なんと!


モテnoteだよーん


今までに3本出してるだけど実はこれが未だに人気でして…(調子乗るな)

港区すっとぼけ男子達から続編の声が上がってるんだよね

私もnote出すの久しぶりだし上手く書けるかわからないけど!内容自体はしっかりしてるから!そこ安心して!妻を信じて!


まあ前回前々回前前々回の内容としては
プラスになること、と、マイナスになることをまとめた内容なんだよね

だけど今回はなんと、!!!



ダメだしnoteでぇええぇええええす!!!!



つまり、マイナスポイントまとめって訳。



そんでつまりは、キャバ嬢が思ってる本音兼愚痴まとめみたいなものね。




まあ、なんでかってさ、男性ってのはちょっとちょちょちょっと…ポジティブ足りすぎ!!


こうしたらモテるだろ、俺は金持ってるから
こいつは俺のこと好き


勘違い甚だしい〜!😉


キャバクラに来るお客さんってそこら辺全っぜん分かってないわけ


まあ勿論お金落としてるお客様なんだから当たり前だろ?


いや、分かるよ?


でもこのnote買うってことは、恋に悩めるCherryってことでだよね?


周りに差をつけてあの子に気に入られたいんでしょ?


じゃあそのお客様マインドはno no no


そんなんじゃいつまで経っても口説けないから

コリドー街で500円のワイン飲んでるOL口説きたいわけじゃないんでしょ?

そこそこお目が高いんでしょ?

じゃあ頑張らなきゃね



ま、長くなったしここら辺で本編に行くか



ここから先は

3,105字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?