見出し画像

巷で噂のHG!?

こんばんは。お体にお気をつけくださいね。

さあ、ということでクリスティアンエリクセン選手が移籍してしまった今 彼の後継者は一体どうなるのか?! 

というのは皆さん気になってる思います 皆さんは 先程ベティスから完全移籍してきた チェ・ロルソ選手に期待を抱いているでしょうが 、私ぶっちゃけ、チェ・ロルソ選手にはあんまり期待はしていません。

ということで、モウリーニョ政権下になった今 誰がエリクセンの後継者が良いのか?!     というのをお話していこうかと思います

私的にはやはり 三冠時代のインテルのスナイデルのような選手が欲しいわけです。                  それを考えた結果 HG(ここで伏線回収)でもあり 顔もイケメンの ジェームズ・マディソン選手が 相応しいのではないかと 思っています。 理由は単純です。 シンプルにプレースタイルがちょっとスナイデルに似てるからです。 あと若いからです。 伸びしろなども考慮した結果、やはりこいつが相応しいなと思いました。まあ、獲得できるできないは別として、の話ですが_________

以上です。ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?