見出し画像

キモイクラブ

今回は個人的にキモイクラブを紹介していきます 気分を害したところで関係ありません

NO.1 ユベントス 

言わずと知れた八百長チンカスクラブ ユニフォームの色合いがキモイ サポーターは良いのにクラブがキモイっていうなかなか面白いクラブ ちなみにユベントスに所属していた選手で嫌いなのはベントナーです そもそもなぜこいつがユベントスに所属できたのが謎 まあいいや

No.2 チェルシー

クラブ、そしてサポーターのキモさが光るうんこクラブ ウィリアンは脇と口が臭そう(まあ私も臭いんですが) アシュリーコールは顔がキモイ(まあ私もキモイんですが)  マルコスアロンソは生理的に無理 スタジアムはボットン便所など いくらでも出てきますね 早く経営破綻して地域リーグくらいまで落ちて欲しいなって常日頃思ってます あとサポーターが大半キモイですね 口を開けばカスパ 暴力団 たまにマジの“アレ”なのかなって思ってしまいます

NO.3 アーセナル

クラブと 1部のサポーターが嫌いですね これもまた同じく口を開けば暴力団 カスパ さらには韓国人に対する人種差別 マジで“アレ”なのかなって思ってしまいます。 実は選手はそんなに嫌いではなく、ディアビやキム兄などはむしろ好きな方です。 でもやっぱりエジルやオテモヤンやウィルシャーなどは嫌いですね ちなみにエジルがレアル・マドリードを追い出された理由はシンプルにブサイクだからです。皆さんご存知でしたか?

No.4 バイエルン

選手の獲得の仕方がキモイですね あとはミュラーがキモイです まあそれ以外は特にありません そろそろ優勝やめろカス

NO.5 ミラン

来ましたACゴミラン(笑)最近の落ちぶれっぷりは見ていて気持ちいいですね本当に(笑)このまま経営破綻を待ちましょう(笑)

No.6 ウエストハム 

クソザコチンカスボトムハーフクラブのくせに我々トッテナムのことをライバルと呼んでいるクソクラブ 毎回毎回いい選手獲得していい監督を招聘しているのにも関わらずCLどころかELにも出れないチンカスクラブ 身の程を知れよ(笑)そのまま降格しちまえよ(笑)

No.7 リバプール

間違いなくサポーターがキモイクラブ1位       サポーターはシンプルに日本語が通じない クラブは審判買収などキモイですねぇー            ロバートソンは顔がキモイ その上“アレ” (それお前じゃん) そしてフィルミーノに関してはシンプルに顔がキモくて口が臭そうなど(それお前もやん) キモさを売りにしてるんですかね。首位なのが腹立ちますね、早く落ちるところまで落ちて二度と上がってこないで欲しい。

以上7クラブが私のキモいと思うクラブでした。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?