見出し画像

猛反省・・で済んだ

こんばんは。

日が変わってしまいましたが、土曜日は出勤日で仕事中にミスをしてしまいました。

このミスは結果的には事なきを得たんですが、もう少しで取返しのつかない程の大惨事になるところでした。

昼頃にその事件が起きて、気にしいの私ですがその後の仕事に支障が出てはいけないので、とりあえず1日の仕事が終わるまでは気にしないでおこうと思い、同じミスをしないように集中しました。

家へ帰り、そのことについてしっかり反省をしました。

早く仕事を終わらせたいがために無理をし、結果的に倍以上の時間がかかってしまいました。

取返しのつかない所までいかず、本当に良かったと安堵しましたが・・

それで終わらず、しっかり反省をして必ず次にいかそうと思いました。

本当に基本は大切だと改めて実感。

慣れた頃が一番キケンですね。。

考え込んでいても、始まらないのでしっかり気持ちを切り替えていきます。

自分自身に言い聞かせるためにも、記事にしました。

最後まで読んで頂いた方ありがとうございました!

記事を読んで頂きありがとうございます! 自分の思い・考え、たわいもない日記などなど自由な感じで記事を上げています。 いろんな方と何か1つでも共有や共感できればなと思っています。 フォロ・サポート頂けると嬉しいです。