昨年の年末から

出費が相次いでる(꒪⌓꒪)
次々と
まず1個目

昨年の年末には給湯器が壊れ...
というのもお風呂の浴槽のお湯出るところから
初めはタチたちたち...と水漏れ?

っていう感じだったけど
それがチョロチョロちょろ...になって

多くなってる??
と思って浴槽の栓をしてみたら
1日でまあちょっと下から1cmくらい溜まったかな〜って

別にお湯も出るし支障ないでしょう〜と過ごしてたら
急に溜まり具合が多くなってきてΣ(・ω・ノ)ノ!

下から5分の1?
下から5分の2?...

こりゃヤバい😱と思って
ゴリちゃんに相談(週に一回しか帰ってこない)

1回見てもらおうか〜ってゴリちゃんに丸投げ(いつもいないのに)
見てもらったら給湯器が壊れてるとΣ(・ω・ノ)ノ!

給湯器って高いよねぇ( >﹏< *)
家によって付けれる給湯器が決まってるらしく、
えっ(꒪⌓꒪)60万近く?

払えん...(´°ω°)チーン
とりあえず大阪ガスのローン(私の名前で)申請してみましょって

無事にローン組めることになって
割引割引割引で45万円にしてくれて
それでも高い(;_;)
乙女男子の第1期矯正より高いΣ(・ω・ノ)ノ!
比べるものが違うかꉂ😂w

48回払いにしましたよ...4年ローンꉂ😂w
私の微々たるパート代でちょっとずつね返します( ¯ᒡ̱¯ )

年末という忙しい中、急いで給湯器付けてくれて感謝です!!
そうじゃなきゃ
お風呂の浴槽から水溢れるくらいになってたから(^_^;)
その水で洗濯とかやってたけど、どんどん溢れるくらいに水漏れしててビビったよ(;´Д`)

今じゃ懐かしい思い出🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?